138: おーがちゃんねる
リセマラするならタダガチャの他に石10個集めて引く方がいいぞ面倒だけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
リセマラの初期ガチャスキップ出来なかったっけ
その分の石龍ガチャに回せたらはやいな

146: おーがちゃんねる
今ならSNS連携すればなんとすぐに10個貯まってしまうのだ
さあ捨てアカをたくさんつくろう
129: おーがちゃんねる
しね 

no title
134: おーがちゃんねる
>>129 
アルフェッカたそ~ 

132: おーがちゃんねる
そんなにモミのことが好きモミ? 

156: おーがちゃんねる
SNS連携とか嫌だわ誰だよこれ提案したの腹殴るぞ

158: おーがちゃんねる
>>156
なんで?

163: おーがちゃんねる
>>158
運営はユーザーにこれ連携させてメリットあるの?

170: おーがちゃんねる
>>163
ガンホー側で同一アカウントの証明をしなくていいのは大きなメリットじゃね
パズドラの規模で一つ一つ管理するほうがアホ

200: おーがちゃんねる
>>163
わからない(´・ω・`)

166: おーがちゃんねる
バックアップが簡単になればクレームが減るんじゃないの
知らんけど

167: おーがちゃんねる
SNS連携はアカウント復活がクソ楽になる

168: おーがちゃんねる
>>167
あぁそういう
オ前からGoogle連携で簡単に復帰

169: おーがちゃんねる
途中送信してもうた
オ前からGoogle連携で簡単に復帰できたガじゃん?

161: おーがちゃんねる
ダイヤ出たで 

no title

177: おーがちゃんねる
クリャァァァァァ!!!!


引用元: 2ch.sc



リセマラ勇者
じーにあす
2016-01-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生