293: おーがちゃんねる
闇メタさんもあんなにキリッとした感じだけどちょっと殴られた方がイキイキするとか変態のMモミね 
そう考えるとライザーとかマッチョのくせにMモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
>>293
ロシェエイルがMで
イデアルエンラハクがSになる理論やめろ

301: おーがちゃんねる
>>296
ロシェとかエイルはMモミ
見たらそんな感じモミ

303: おーがちゃんねる
ライザーたそ居眠りしてた

no title

314: おーがちゃんねる
ライザーとかいう半額おっさんの武器に定額最レアのアマツ武器が覚醒で負けてるのおかしくない?なぁ
チームHP強化もう一つ増やして山本P

317: おーがちゃんねる
>>314
半額じゃねーぞ

323: おーがちゃんねる
>>317
ああ4割引なのか、ガンホーコラボが終わるギリギリで2カ月くらいのお休みから復帰したの許して
てかそれでも性能おかしいよね?(憤怒)

326: おーがちゃんねる
>>323
3割引だぞ

322: おーがちゃんねる
ライザー武器は覚醒はいいけどスキルが自傷でかみ合ってないからなー

328: おーがちゃんねる
ライザー使いたいのにフレンドがいないんだけど
誰か固定のやつフレンドになってクレメンス

332: おーがちゃんねる
>>328
ワイがなってあげるンゴクレメンスやでwwww

357: おーがちゃんねる
ライザーたそ使いにくくて
元気なとき
怪我してるとき
半殺しになってるときのさんだんかいはきつい

364: おーがちゃんねる
>>357
でもライザーたそたそいし木っトンちゃん可愛くてゼラちん可愛くてロシェたそたそくてエイルちゃん可愛いぞ

382: おーがちゃんねる
>>364
うーんかわいさはまぁどうでもいいんだ

ヴラスカ闘技路で
・ネルヴァ、スワロウテイルがワンパン出来ない
・ガイア用の遅延ためがめんどい(てかスキルマレイピアフレが消えた

て問題があってライザーたそなら体力回復しとけばガイア受けられるのかな、って思って試したら自傷2でも追いつかないほど回復してしまう
目に前に現れるやつ全部ワンパン見たいな感じで被弾する気配がないけど後半ついに回復してしまうんだ

395: おーがちゃんねる
>>382
闘技路のガイアは200%だからライザーなら80%以上で軽減利いてれば耐えるゾ

398: おーがちゃんねる
>>395
知ってるだからそれできるならライザーに乗り換えようかなって試したけど

ほとんどの場合で8割以上になってしまう
自傷3枚にすると今度は道中どっかであやしくなるし

404: おーがちゃんねる
>>398
木ロシェ入れとけば序盤は吹き飛ばしてくれるゾ
減った後の繊細なHPコントロールは腕の見せどころゾ

424: おーがちゃんねる
>>404
4fまでは自傷なくていけるんだけど5から追い打ち要求多くて追い打ちしつつやってるとだいたい8割超えるし道中5割り切ってライザーくん本気モードにさせないと抜けない場面あってきつい

今使ってるのがネルヴァ、スワロウテイル以外ワンパン
ガイアは遅延
でワンパン維持しつつこの三匹の中でどれか楽に相手出来るようにないと乗り換える意味が

443: おーがちゃんねる
>>424
ワンパンゆーてもヴラスカだとオメガ使ってって感じではないか?

452: おーがちゃんねる
>>443
風神おでどら木ロシェ2(マシン体力二種)のやつでオメガ入れてない

458: おーがちゃんねる
>>443
あぁライザーで試した場合はライザーにジョイラつけておでどら枠にヴラスカいれてる
上のは今使ってるのがヴラスカの中身

506: おーがちゃんねる
>>458
結局定額ガチャの新人入れようとすると封印無いせいで歪みが出るから
そのままヴラスカの方がええのかも分からん

406: おーがちゃんねる
>>398
俺はこれでやってる
そこそこ安定してできるぞ
no title

418: おーがちゃんねる
ライザーたそみたいな太い筋肉キャラがパズドラ本編キャラだと張飛ダグザギガンテスくらいしかいないのは偏り過ぎだと思うドラ
スカしたイケメンは溢れるくらい居るのに・・・

425: おーがちゃんねる
>>418
ビッグフットたそ追加されたんだから我慢しろ

467: おーがちゃんねる
>>418
アモン、参上!

IMG_1160


474: おーがちゃんねる
>>467
どうして蝉みたいになっちゃったの・・・
アモナーとしては路線変更の転生アモンさんのイラストは少し切ないドラ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生