319: おーがちゃんねる
雨宮が万能すぎて大体PT入ってる
けどHP低すぎて毎回足引っ張ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる
雨宮にニース継承すればHP6000超えるだろ

327: おーがちゃんねる
>>321
越えなかったぞ

ペソ勢はよ限凸してくれ

330: おーがちゃんねる
>>327
超えたと思うぞ
前に貼ったから

325: おーがちゃんねる
変態仮面に隊長をオンブさせるってェ!?

337: おーがちゃんねる
6000はいかないなぁ
エアプバレちゃったね

no title


373: おーがちゃんねる
>>337
no title

勘違いしてたわ
でも100ちょっと足りないとまずい?

とりあえずデータ貼るエアプがエアプと言うのやめて
爆笑するから

378: おーがちゃんねる
>>373
限凸隊長継承でHP++付けたら6000いくよ
逆に言えばそこまでしなきゃダメっていうね

340: おーがちゃんねる
雨宮は性能も優れてるけど何より見た目がかっこいいんだよな

342: おーがちゃんねる
いや雨宮の仮面ダサくね

344: おーがちゃんねる
あーいう鼻と目元隠す仮面すき

345: おーがちゃんねる
ルパンいらねーよな

346: おーがちゃんねる
鳩に困ったら雨宮は
もう少し原作寄りの等身にしてほしかった

347: おーがちゃんねる
まちごえた

no title


348: おーがちゃんねる
>>347
洗剤振れば6000超える?

353: おーがちゃんねる
>>348
うん
けど雨宮にHP3凸ってねぇ

349: おーがちゃんねる
雨宮はアルセーヌ捨てて神持ちのペルソナ装備しよう

359: おーがちゃんねる
>>349
アルセーヌさんが本気を出せばサタナエルさんになるので・・・

362: おーがちゃんねる
てかコラボ最レアなんだしHP6000くらいあげても良いのになー
本当はジョイラカードアシストしたいし

369: おーがちゃんねる
そろそろ同属性以外もアシストボーナスつけても良いと思うんだ

372: おーがちゃんねる
>>369
武器は属性無視でボーナス乗ってもいいよな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生