ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
512: おーがちゃんねる
超覚醒ソロでしか使えないカイジ仕様どうにかしてほしい

515: おーがちゃんねる
>>512
ソロ 超覚醒○
2人マルチ 超覚醒✗
3人マルチ 超覚醒○

にしてほしい

517: おーがちゃんねる
>>512
yyはほぼソロと同じ仕様なんだし超覚醒ありでもいいよな、2人の場合は共有覚醒あるし無くていい

528: おーがちゃんねる
>>515
>>517
そうそう
せめて3人マルチにはあってもいいと思う

520: おーがちゃんねる
ユーザーの得することは絶対にしないので!

534: おーがちゃんねる
超覚醒マルチ対応して欲しいけどフレンドシステムなんとかしろ
趣味パ全く使えねえし同じパソティばっか使うの飽きた

539: おーがちゃんねる
>>534
分かる、フレンドシステムはいい加減改めて欲しい、レイア装備してくれてるマイナーリーダー見つけるとかほぼ不可能だわ、しかも居たとしてもすぐ消える

547: おーがちゃんねる
>>539
未だにレーダーで助っ人選ぶ時に継承や潜在の確認すらさせない運営だからな
今後もフレンドにテコ入れされるのは望み薄い

550: おーがちゃんねる
>>539
公式のご意見・ご要望のやつに送ってるけどああいうのちゃんと見てるんかね
他のゲームで送った時はわざわざ返事返してくれたし後日ちゃんと要望に応えて実装してくれたし
まあそれは俺以外にも同じような意見来てたからだと思うけど

542: おーがちゃんねる
レーダーでケプリたそ探してもいないのは 前からおかしいと思ってた
改善してほしい

554: おーがちゃんねる
6年前は自分で強キャラ引かなくても寄生できるって褒めてくれたじゃない

558: おーがちゃんねる
フレンドからリーダーを借りるかサブを借りるか選べる
フレンドからサブを借りる場合は自分で用意するキャラ5人はリーダー1、サブ4として扱う
リーダーを借りる場合は自分の5キャラは全員サブとして扱う

これでよくね?

560: おーがちゃんねる
>>558
大介「(コストがかかるけど儲からないから)ダメです!」

568: おーがちゃんねる
>>558
めんどくせーからdqmslみたいに貸し出しキャラ1~5まで設定できるようにすりゃいいよ、リーダーを貸すんじゃなくて貸し出し枠を別に作ればいい

571: おーがちゃんねる
>>568
これだよね一番いいのは

561: おーがちゃんねる
フレンドとリーダーの位置逆に置いてくれたら色々広がるんだけどなぁ

565: おーがちゃんねる
レーダーの検索範囲に大介のBOXの中からも選べるようにしろよ

575: おーがちゃんねる
パズドラ運営はそういう面白そうなことは一切やらんよ
もう何年もずっとそうでしょ

576: おーがちゃんねる
任意のキャラフレ1回20万コインくらいなら払うけどな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生