106おーがちゃんねる
最近リューネ使ってんだけどマジでジョイランド交換しなかったの後悔だわ 
オーガ4ねよマジで 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
>>106
辰馬さんおらんの?

131: おーがちゃんねる
>>109
辰馬さんって誰レベルで居ない

149: おーがちゃんねる
>>131
坂本辰馬
金卵だからぽこじゃか出たよ

Dkxqni0UwAAxGOf

155: おーがちゃんねる
>>149
引いときゃよかったわマジで
水の無効解除枠少なすぎんよ山本P 

168: おーがちゃんねる
>>155
あとはねねたそくらいかな?
クイックガードに覚醒無効解除付与してくれたらイシスさん大活躍なのになぁ

123: おーがちゃんねる
リューネ出しといたらフレ申請してきたやつら、承認せず取っといて今見たら全員別リーダーに変えてやがる

141: おーがちゃんねる
辰馬って銀魂のあれかー
引いてないわ

151: おーがちゃんねる
辰馬もいないならミツネたそかネイたそかねぇ

160: おーがちゃんねる
>>151
唯一のネイはお盆芸したまま置きっぱなしだわ
水にするかなぁ

176: おーがちゃんねる
>>160
すまん、回復力アップ要因でメルたそって言おうと思ったらネイたそって読んでた

まぁネイのスキルでもHP回復するか。バインドも回復できるし

186: おーがちゃんねる
>>176
ミツネ素入れしてたんだけどバインドくらいまくって事故る
バインド武器とか高級品過ぎるわ~

201: おーがちゃんねる
>>186
どぼじで銀魂コラボまわざながっだのおおおお!?
カムイは交換する価値あり過ぎた

207: おーがちゃんねる
>>201
フレからも言われたんだけどどうも回す気がしなかった
後悔先に立たずやね

213: おーがちゃんねる
>>207
まぁ水パなら使えるバインド無効武器常設されてるんだけどね(´・ω・`)

219: おーがちゃんねる
>>213
汚いバステトやろ?あれは交換する気が起きんモミねぇ

233: おーがちゃんねる
>>219
まぁ安い買い物でもないし、食指が動かないなら買うべきじゃないのんね
銀魂再コラボ待つしかないのねー

175: おーがちゃんねる
イシスはまじで覚醒回復でよかった

177: おーがちゃんねる
ターディスさんがイシスのクイックは止まって見えるって言ってた。

181: おーがちゃんねる
昔はエジプト神でイシスだけクソザコ扱いで日野さんが嘆いてたけど
結果的に一番息が長いのがイシスですから、日野さん

184: おーがちゃんねる
水のバインド解除枠あとはコエンマ様くらいかねー直入れは微妙な性能やが

187: おーがちゃんねる
イシスは水列パの最強サブ

IMG_1181

198: おーがちゃんねる
イシスはまだ厳選強化を控えている
ロック解除とかだろうけど

202: おーがちゃんねる
no title

ネタにされてるけどなんだかんだJKイシスは至高だわ

224: おーがちゃんねる
>>202
このイシスがラインナップにいなかったら始めてなかったわ
オワドラに俺を導いた悪い女
no title

209: おーがちゃんねる
イシス転生させて放置してたわ
リューネで使えるなこれ

221: おーがちゃんねる
>>209
この間唐突に強化されたからね
闇メタ極醒やイズイズとかの強化と同時じゃなかったっけかな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

極醒リューネで使ってみたけど転生イシスが鬼のように強い
あんな華奢な体で列2泥強2バインド完備の3ターンで、しかも超覚醒で7コン2になるとかハイブリッドに初めて感謝しましたよ、、ええ


イシス (潮漫画文庫)
山岸 凉子
潮出版社
2003-05-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生