706: おーがちゃんねる
やっぱ交換にスパノエなしか 
コピペイベントはしないと言っときながらコピペ連発した上に下方修正だけは欠かさない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
712: おーがちゃんねる
スーパーノエルが本当にない
オワドラやね・・・

714: おーがちゃんねる
ユーザーの得は徹底排除がモットーだからな

715: おーがちゃんねる
スパノエ削除くっそわろたw

717: おーがちゃんねる
財窟ってスタミナ30なんか
50だと思ってたわ

723: おーがちゃんねる
す、す、す・・・すーぱーのえるなしww

725: おーがちゃんねる
ダンジョンボーナス覚醒とかいう、財窟にしか使わなさそうな覚醒予告して実装せず
そしてスーパーノエル削除

750: おーがちゃんねる
ガネ窟回る作業が始まる

742: おーがちゃんねる
ガネ窟周回パおしえろ

752: おーがちゃんねる
ガネ周回って計算してみたけどスタミナ効率悪すぎじゃね?

757: おーがちゃんねる
>>752
分からんけど回る気しない
遅延ならぷれドラの方がいい気がするし

754: おーがちゃんねる
no title

れいみおって名前の編成考えるマンがツイートしてたやつ貼っておく

762: おーがちゃんねる
>>754
このパーティー用意するのに財窟何周分の石がいるのかね

755: おーがちゃんねる
財窟回る意味皆無とか言ってたけど結果的にやることなさすぎて回るしかなくなってしまうのほんとすこ

758: おーがちゃんねる
普通に闘技3か裏やった方がスタミナ効率はいい
スパノエがあれば別なんだがなあ

766: おーがちゃんねる
スパノエなかったらほぼ価値ないだろガネ窟
頭おかしいわ

773: おーがちゃんねる
財窟PTは
リヴァイ、堕ルシ、鯨、鯨、鯨、闇ラジョア
継承サタン、サタン、サタン、サタン、テュポーン、不動明王

潜在がリヴァイに悪魔キラー2つ、堕ルシに神キラー3つ
これに落ちコン無しバッジだったかな

781: おーがちゃんねる
グリコで周回してたな

790: おーがちゃんねる
通常ノエルすらないというね
限凸ばっかりドンドコ増やして莫大な必要経験値のサポート一切しないってこのあんぽんたん運営!

798: おーがちゃんねる
ひょっとしてピィイベもノエルアタックも一生こないんか?
何故イベントを劣化させるんだい?


引用元: 2ch.sc



参考 










1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生