douga_haishin_youtuber
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる
リーチェでるかもでリーチェ引いた動画出せば
パズドラユーチューバーとしてデビューできますよね?

580: おーがちゃんねる
>>555
ガチャ引きまくる排出率検証系YouTuberとかいたら面白いのに
メールの方も調べて欲しい

583: おーがちゃんねる
>>580
そんなの1回見たら誰も見ぃへんね

597: おーがちゃんねる
>>583
見いへん?

588: おーがちゃんねる
>>580
営業妨害で訴えられる(´・ω・`)

590: おーがちゃんねる
>>588
なんでガチャ引くだけで営業妨害になんの?

581: おーがちゃんねる
メールの方はリセマラなりその分アカウント作るなりしないといけないからキツイだろうね

592: おーがちゃんねる
有名どこの配信者ならフォロワー使って画像付きの結果集めたら統計取れそうだけどな

595: おーがちゃんねる
任意の参加型集計って、たいてい自慢混じりの画像ばかり集まるから信用できないイメージ
予め「参加します」って人を集めて全員の結果を集計するとかしないと

601: おーがちゃんねる
>>595
ガチャ検証オフ会とかやって欲しいわ
100人でせーので引くのを何回か続ける
楽しそう

663: おーがちゃんねる
世の中にはリーチェ10体出る人もいるのかな

664: おーがちゃんねる
ん? 俺のこと呼んだ?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生