b1201e48-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
817: おーがちゃんねる

818: おーがちゃんねる
ま? 

821: おーがちゃんねる
>>817
あんなもんブームになってないが
そのへんに疎いのは騙されるかも(´・ω・`)

829: おーがちゃんねる
>>821
あくまで兆し
運営勘違いしそうだな
妖怪ウォッチなんてオワドラと一緒でエンドコンテンツだからな

864: おーがちゃんねる
>>821
経済記者ってのは上がる株じゃなくて上げたい株の話をしてるだけだからな
日経や産経でも記者の個人的な都合で書いてるとしか思えないような記事がちょくちょくある

826: おーがちゃんねる
>>817
セルラン284位でなんなす。

820: おーがちゃんねる
妖怪ワールドは流行るポテンシャル持ってたのは確か
運営が違ったらポケモンレベルには持っていけてた可能性はあったと思う

837: おーがちゃんねる
>>820
それならパズドレでもやり方によってはポケGOなみの可能性はあったでしょう

843: おーがちゃんねる
>>837
レーダーとは全然違うよ
ワールドは位置ゲー風の超ソシャゲだから見た目だけで判断したらパクりのコミゲーにしか見えんわな
何にせよ説明不足過ぎて浸透する前に辞める人多かったし今後流行ることもないとは思う

823: おーがちゃんねる
妖怪go大人気記念イベントはよ

825: おーがちゃんねる
ポケモンとは積み上げた歴史が全然違うくね?

832: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチは対象が小学生低学年だから絶対に流行らないよ
どう頑張ってもオフゲソロゲまで、大きな子供がわんさか遊ぶポケモンとは丸っきり客層が違う
つまり妖怪ウォッチに社運をかけたガンホは無能の集まり

835: おーがちゃんねる
>>832
ポケGOもどう見ても低年齢向けだと思うが

852: おーがちゃんねる
>>835
移動手段も時間もないから子供じゃまともにできないよ

855: おーがちゃんねる
>>852
妖怪WWも同じじゃね

863: おーがちゃんねる
>>855
だから大人もやるポケGOとは違って妖怪は厳しいのではって話をしているんじゃないのかね

868: おーがちゃんねる
>>863
だから移動の事言うんだったら妖怪WWも子供向けゲームではないぞって話なんだが

891: おーがちゃんねる
>>868
それはその通りだろ
だから客層とゲーム性が合致してるポケGOに客取られて妖怪WWは流行らないって話だろ

842: おーがちゃんねる
>>832
ボイスに
もんげー
百烈肉球
ソーーーーナンス
来るから震えて待て

836: おーがちゃんねる
違う世界に生きてるやつおるね

840: おーがちゃんねる
ほい
https://pokemongo-get.com/pokego02024/
セルラン上位のスマホゲーはどこもコア層30~40台よ
この前のJOGAのレポートでもそうだった

841: おーがちゃんねる
ガキ向けのソシャゲ作っても回収できないだろう

851: おーがちゃんねる
石10個の妖怪ウォッチコラボに震えろ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生