184: おーがちゃんねる
no title

どれがいいと思う
ロシェ交換する

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
199: おーがちゃんねる
>>184
五体はなぁ
流石に次回に持ち越しするぼくなら
本当にどうしても欲しいなら
嫁風神水着エスカマリカンナラジョア

223: おーがちゃんねる
>>184
嫁雷神×2空まめカンナラジョアで交換できるモミね

187: おーがちゃんねる
ロシェは火力だけだし正直使い道ないぞ今

190: おーがちゃんねる
>>187
脳筋だから欲しい
イラストもすこ

201: おーがちゃんねる
>>190
そいつ日給6000円の縁システムカイジだから気にしなくていいよ

208: おーがちゃんねる
>>201
交換は決定事項でラジョアかルシャナで迷ってるんだよね

213: おーがちゃんねる
>>208
ルシャナは季節レアだからフェス限4体と交換出来るんでルシャナでいいんじゃないかな?
使ってるパーティあるなら別だけども

193: おーがちゃんねる
ロシェは火力だけ民はロシェ持ってない
これはガチ

196: おーがちゃんねる
でもロシェは火力だけでしよ?

197: おーがちゃんねる
ヴラスカだとロシェの属性吸収無効が便利なんだコレが

198: おーがちゃんねる
逆だよ逆……

火力はロシェだけ。

512: おーがちゃんねる
no title

ロシェたその壊れっぷりは木4光4の7コンボ時の比較をすると分かりやすいゾ

566: おーがちゃんねる
ロシェほんとに追ってる奴いて笑った
冗談でちょっとアゲただけなんだけど…
ウェイだけの火力バカなんて使えるわけないってセルに怒られなかったのか?

567: おーがちゃんねる
白髪ネギ劉備たそ

568: おーがちゃんねる
Wayだけあってもねぇ
多彩なモミちゃん見習って

570: おーがちゃんねる
ロシェたそのあの女子バスケ部にいそうなボーイッシュな髪型すこだ

574: おーがちゃんねる
>>570
と思ったけどよく見たら髪結構長かったわ

571: おーがちゃんねる
ロシェは攻撃色増やしながら属性吸収潰せるのは結構強い気がする
他の属性吸収無効は陣だったりランダム変換だったりだし

578: おーがちゃんねる
イデアルはともかくタダ飯は無効貫通できるから
ロシェがどんだけ火力出ようがそもそも比較するものではないよね

580: おーがちゃんねる
ロシェ追う奴はかわいいからとかそんな健全な理由でいいんじゃね
わざわざ追うまでもなく出るしな

no title


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生