fb1e7208


関連記事

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
576: おーがちゃんねる
山本P早く闇魔女出してよ

577: おーがちゃんねる
つーか病み魔女くるってわかってんのに
闇メタトロォンあんなぶっ壊れにしてどういうつもりなんかね

586: おーがちゃんねる
>>577
闇魔女はサレーネと同じような枠にしますから

582: おーがちゃんねる
闇魔女は悪魔縛りの闇メタみたいなLSならハジドラ

585: おーがちゃんねる
>>582
だが列&枝豆

588: おーがちゃんねる
>>585
オワァ…

583: おーがちゃんねる
闇魔女はドラゴンキラー振れる無効貫通持ちにしてくだしゃい!

587: おーがちゃんねる
唯一無二とかなんとか紹介されてたしちょっと趣向変えてきそう
闇メタみたいにそこまで色こだわらなくていいLSだったら「闇パの救世主」ってアオリはおかしいし

589: おーがちゃんねる
まあ枝豆つくよね

f375a63a
64


590: おーがちゃんねる
ガネーシャの財窟回るのにお掃除リヴァイ?

ノンノン!闇魔女よね!って言う感じかね

 
596: おーがちゃんねる
闇hp2.5倍リーダーだったらハジドラ

629: おーがちゃんねる
ハジってますか

631: おーがちゃんねる
闇魔女次第かと

671: おーがちゃんねる
闇魔女は7コンと無効貫通のハイブリッドタイプ来そうモミね

677: おーがちゃんねる
【俺がガチャ全力出す闇魔女はこれ】

進化前→お掃除リヴァイの上位

進化後→闇ヴァース

782: おーがちゃんねる
つうか闇魔女いつまで引っ張るんだよ

792: おーがちゃんねる
>>782
俺木の四君子まだ待ってるから

798: おーがちゃんねる
>>792
ハチ公と同じ運命を辿るぞ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生