618: おーがちゃんねる
今週の新エジ覚醒楽しみだなぁ

05
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
638: おーがちゃんねる
>>618
今ならネフティスが闇の自傷エンハになってくれたら初めて使ってあげられるのに

645: おーがちゃんねる
>>638
覚醒は神つかないゆ

657: おーがちゃんねる
>>645
悲しい

659: おーがちゃんねる
>>645
覚醒ラクちゃんとかもいるしなんとも

639: おーがちゃんねる
>>618
来ないんだよなぁ
俺もヌトで遊んでいたいけど軽く諦めてる

621: おーがちゃんねる
いや
ここはクトゥグア頼むわ

ちょうどレアガチャでピックアップされてるもんでさ

650: おーがちゃんねる
オシリス好きだったからなんとかしてほしいわ

662: おーがちゃんねる
>>650
自分もオシリス好きだったなぁ
絵も好きだし、能力も好きだった
あの頃が1番楽しかったかも

661: おーがちゃんねる
覚醒は素材になった降臨キャラのタイプがつくので
旧エジプトみたいに降臨神タイプ使えば神が残ることもある
今もそのルール残ってるかは知らん

667: おーがちゃんねる
もう通常神はマルブ複数積んで砲台にするくらいしか喜ばれなそうだな。

670: おーがちゃんねる
マジでネフティスって使ったことないわ 闇メタに入る性能にして、使ってあげたいんだが

672: おーがちゃんねる
ネフティそ

673: おーがちゃんねる
ネフティスでチャレモ闘技場3クリアできないやつはなにやっても駄目

678: おーがちゃんねる
ネフティスチャレモ闇メタぶっ壊れうおお!

690: おーがちゃんねる
no title

no title

こんなん草生えるわ


関連記事




699: おーがちゃんねる
オガチルおる?

707: おーがちゃんねる
ネフティス会長めっちゃ懐かしいな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生