176: おーがちゃんねる
ネヴァンとかいうめっちゃ不遇なモンスターを助けてはくれませんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる
>>176
レーダー報酬のなんとかラッシュa完結で使えますので…

180: おーがちゃんねる
>>176
この間のランダンで毒ベースとして活躍したぞ

183: おーがちゃんねる
>>176
リットラッシュで使われるのでなんなす

182: おーがちゃんねる
>>176
コラボやフェス限じゃないモンスターの扱いは適当でなんなす

184: おーがちゃんねる
ネヴァンどんなのか思い出せなくてググったわ。コイツ影薄すぎる

186: おーがちゃんねる
no title



ネヴァンは究極で美女になる可能性あるから

193: おーがちゃんねる
>>186
よく見ると美人
攻撃力30だけあって華奢

187: おーがちゃんねる
ネヴァンはパズドラ史上最速でフェス限落ちした伝説のポケモン

191: おーがちゃんねる
ネヴァン……フェス限……うっ頭が……

192: おーがちゃんねる
ネヴァンは最速の2ターンヘイスト持ちという取り柄

199: おーがちゃんねる
ネヴァッ!?
no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生