242: おーがちゃんねる
イシス昔から強い強い言われてたけど 
「イシスにクロユリ乗せたら強いよね」って誰が言って 
「そんな事ねーからw クロユリ直かターディスだろw」って小馬鹿にされて 
今はと言うと動画にまで上げてイシス褒めちぎってるのは滑稽すぎるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる
何も見ずにイシスの覚醒言えるやつは5割もいないからね

250: おーがちゃんねる
リューネパで意外と困るのがバインドだからイシスで解除は良いんだが
貫通入らないときは青おでん外してガブリエル2体入れるわ

253: おーがちゃんねる
ん、イシス婆おるね

256: おーがちゃんねる
no title

継承真似していいぞ

259: おーがちゃんねる
超覚醒に7コンつけろよ

260: おーがちゃんねる
超覚醒7コンイシスは割とマジで強い

262: おーがちゃんねる
イシッ

263: おーがちゃんねる
イシスお姉さんは転生してお姉ちゃんになったよね

266: おーがちゃんねる
そういやイシシ転生させてねぇや

276: おーがちゃんねる
闇メタパにエイルじゃなくてイシス(覚醒無効回復継承)入れてるけど良い感じだぞ

286: おーがちゃんねる
>>276
闇メタのエイルちゃんは回復力のカバーもしてくれてるからなー
闇メタって結構ステ高い奴で固まるからエイルなしでも結構回復するけども

292: おーがちゃんねる
闇メタはエイルありとなしでは回復めっちゃ変わる
すぐ全回復するからそれが逆に時間かかる

305: おーがちゃんねる
闇メタにイシスってイズイズ編成かな
俺はイズイズ使わないから闇でまとめられるエイルだな
回復力も便利
イズイズは継承のベースでも便利だからリューネでつかいたいんだけどな
ガブリエル取るかイズイズ取るか
ソロ限なら攻撃覚醒はほぼ同じ
ガブリエルのスキルも優秀なんだよな

307: おーがちゃんねる
>>305
イシスは継承のベースの間違い

313: おーがちゃんねる
>>305
水アメちゃんにイシス入れてるけど水ドロ強2個が馬鹿にならんというか普通に数千万単位で火力変えたりするから継承ベースと割り切れるならイシスがいいぞ
バインド食らわないし指もガブリエルより1つ多い

333: おーがちゃんねる
>>313
カブリエルも列2の7コ2だから火力は大差ないんだが
素のスキルの30%回復と水回復変換も捨てがたいんだよな
割合食らったときとか便利
限界突破しても超覚醒がつかないくそだけど


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

バージュリの直入れクロユリ2を1体イシス継承でも良いかも分からん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生