a0f8f595-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
433: おーがちゃんねる
やることねえからガネ窟回ってるけどスタミナ消費にやたら時間かかるし何よりスパノエないからモチベが全く上がらない

437: おーがちゃんねる
>>433
それ
しかもコインがボックス圧迫するからいちいち面倒くさい なんであのコインストック不可なのか

441: おーがちゃんねる
ユーザーが喜ぶことを積極的に廃止していく姿勢は天才的
百歩譲ってスパノエ乱獲されるのが悔しければ交換10回までに限定するとかそういう手もあったじゃんか

448: おーがちゃんねる
>>441
なんか ユーザーの得になるバグは即修正するのにユーザーの不利になるバグは放置っていうのを風刺した画像思いだしたわ

450: おーがちゃんねる
>>448
ダメ無効に割合ダメ入るのは光の速さで修正かかったよな

451: おーがちゃんねる
ユーザーに不利なバグを発見した時の運営 

 フ゜ッ ∩   
  ℃ゞノ ヽ(運ω営 )  
  ⊂´_____∩ 



ユーザーに有利なバグを発見した時の運営 

               ,.. --‐'"ヽ、  
         ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\  
      ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.  
     /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、  
    (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i  
    'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ  
    `ー'′       人、,.-、..ヽ,  '     
                / ,'   { r,( 運ω営)     
             /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ    
               i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ  
           .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',  
               !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ  
             /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ  
            / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ  
          /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨  
       / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ  
      /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ 

460: おーがちゃんねる
>>451 
そうそれそれ 

445: おーがちゃんねる
交換素材のストック不可
スタミナ30でスタミナ消費が無駄に時間かかる
最上級の交換対象を消去
交換素材は確定でドロップしない
道中に確定で5コンボ以下吸収or根性持ち

456: おーがちゃんねる
>>445
せめてスタックできればほかは目瞑るんだけどなぁ

447: おーがちゃんねる
良イベントを更に旨くしろって贅沢言ってるわけじゃないんだ
劣化廃止させずに現状維持させるだけなのに、そんなに難しいか?

452: おーがちゃんねる
そのままで出すとコピペイベントになっちゃうから泣く泣く劣化させてるんだぞ

453: おーがちゃんねる
せっかくのイベントなのに改悪で台無しにして何がしたいんだろうな

454: おーがちゃんねる
コピペとコピペと文句言った結果がこれか
やはり山本P様を怒らせたらいかんよ

477: おーがちゃんねる
ユーザーに有利なバグの時はたまたま運営が会社に残っててすぐ対応できて、不利なバグの時はたまたま運営が会社に残ってないだけだぞ


たまたまだぞ

482: おーがちゃんねる
運営はパズドラなんてしてないよ

485: おーがちゃんねる
運営がパズドラしてないからUIがいつまでたってもコミなままだよね

487: おーがちゃんねる
>>485
いやあかなりまともな方じゃねえか

492: おーがちゃんねる
>>487
いや軽いだけで使いやすさは下の下だよ
なにより改善アプデが無能

510: おーがちゃんねる
昔からの基本的なとこは良いけど拡張されてった部分のUIはうんチだとおもう

514: おーがちゃんねる
トレード周りのうんチ仕様とか交換周りのうんチ仕様とか見るに、
UIじゃなくって多分DBまわりの問題でやりたくてもできないんだと思うよ

516: おーがちゃんねる
モンスター交換の続けて交換するの位置といいまともにプレイしてる運営側の人間絶対いないわ


引用元: 2ch.sc


PREY 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ベセスダ・ソフトワークス
2017-05-18



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生