texture_03971
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる
え、ガネーシャイベントのダイヤドラゴンってそんな目玉素材なの?

82: おーがちゃんねる
>>80
一部の廃課金達が進化で使いまくった挙句枯渇

現状簡単に手に入れる方法無いため三針あたりを周回するハメに

これを聞いたエアプの運営が今更プレミア素材化

の流れ
はっきり言って大半のプレイヤーは余裕で足りてるから気にする必要無し

120: おーがちゃんねる
>>82
完全に俺の事でワロタw
三針周回も楽しいぞ

83: おーがちゃんねる
アレ使い切る人いるのか…

85: おーがちゃんねる
ガネーシャの財窟が1人用なのが面倒くさい。

88: おーがちゃんねる
>>85
マルチ推したりソロ推したり
一貫性が無いのが癌らしいw

86: おーがちゃんねる
スーパーノエルないから回る気せーへん
下手に回ると交換に使えない銀胴余るし

87: おーがちゃんねる
ダイヤフルーツ確認したら、、いや、これ枯渇ってどんだけ

91: おーがちゃんねる
グランリバース
コットンの進化素材やし助かる

92: おーがちゃんねる
しかし財窟からのスパノエ削除はほんとに何考えてるのやら、遅延もピィもこれで取るには効率悪いし誰にも回るメリットがないな
強いて言うならモンポで買うには勿体無いけど早急に欲しくなったって奴が利用するくらいだけど、前回と比べてどれくらいクリアされるのやら

100: おーがちゃんねる
前こんなだったか?ノエルは別に考えても
金しか交換できないのに銅銀ドロップがほとんど。ドロップ率調整して金だけ落とせば良いだけ。今まで言わんでいたが流石に頭悪過ぎだ。

103: おーがちゃんねる
>>100
簡単。
金にすると、何も落ちなかったときにやる気なくなるだろ?
でも銀や銅を数個落としておけば回った買いはある実感を与えられるから。

金のドロップ率あげたらすぐ回収し終わるから、銀や銅で調整してるだけ。

275: おーがちゃんねる
ノエル交換対象にしとけや

342: おーがちゃんねる
ノエルのないガネーシャって回る価値あるんか?最近遅延使ってないぞ

343: おーがちゃんねる
スーパーノエルが手に入らないガネの巣は無視していいよ

745: おーがちゃんねる
財窟は階数少ないしヨグの半分ポチポチPで快適過ぎてガンガン回しちまう
終わる頃には遅延とピィがめっちゃたまってそうだw


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生