game_kakin
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
家賃払えなくて草 

2: おーがちゃんねる
ドッカンバトルか?

3: おーがちゃんねる
甘草売れ

4: おーがちゃんねる
なんやFGOか?

5: おーがちゃんねる
これもう病気だろ

6: おーがちゃんねる
一月くらいへーき

7: おーがちゃんねる
まあ貧民の貧民たる所以やな
住処失う前に貯蓄と労働を覚えような

8: おーがちゃんねる
遊戯王や

9: おーがちゃんねる
アダルトチルドレンの末路やな

12: おーがちゃんねる
これはネタだとして借金してまでやるやつマジでいるの

14: おーがちゃんねる
課金やめられないのヤバすぎるッピ

16: おーがちゃんねる
遊戯王ならパックやし狙ったの絶対でるやんけ

17: おーがちゃんねる
>>16
ガキから数千円巻き上げる時点でコミ

18: おーがちゃんねる
イッチはガキやないやんけ

19: おーがちゃんねる
何のカードが欲しかったんや?

21: おーがちゃんねる
そのくせデッキ作ってろくに遊んでないのもやばい

23: おーがちゃんねる
金銭感覚ぶっ壊れてる奴のおかげで大多数のユーザーはサービスを受けられるんやぞ

24: おーがちゃんねる
荒野行動も支えてくだせえ

26: おーがちゃんねる
モンストの配信みてたら数十万の課金がおったで
頭おかしい

27: おーがちゃんねる
わいはリアル遊戯王引退ってことで全部カード売ったら20万以上になったで
その20万の半分はソシャゲに消えたわ

29: おーがちゃんねる
マァアアアアアアア

32: おーがちゃんねる
遊戯王知らんけど5万も課金したらしばらくやらなくてええんちゃう?
DCGだし

35: おーがちゃんねる
実際のカード買えや


引用元: 2ch.sc



遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY DUELIST BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2018-12-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生