スクリーンショット 2018-09-27 14.51.26

スクリーンショット 2018-09-27 14.51.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
★5の強さを逸してる

そうクトゥグアはね

23: おーがちゃんねる
クトゥグア試して割合で倍率途切れてイライラする江戸時代からの民の姿が目に浮かぶようだ

26: おーがちゃんねる
クトゥグアは高ステータスということも相まって強くなったモミねぇ

481: おーがちゃんねる
なにげに初10コンボ覚醒だわ
クトゥグア進化させよう

545: おーがちゃんねる
クトゥグアくん神タイプじゃん
強いモミねえ

595: おーがちゃんねる
クトゥグアハジまっとるな

600: おーがちゃんねる
自分クトゥグア詰めジョイリーチェで討議路いいすか?

735: おーがちゃんねる
クトゥグアは元フェス限の意地見せたね
期待してるぞネヴァン

768: おーがちゃんねる
光クトゥグアがちょっとだけ金剛みょん上回って最強砲台だけどスキルマ20Tのスキブ1じゃ流石に出番ない

772: おーがちゃんねる
>>768
クトゥグアがスキルマ20Tねぇ……

770: おーがちゃんねる
よく見るとクトゥグアHP高すぎでは

774: おーがちゃんねる
たかみむすびと間違ったわ
13Tでもあれだが

779: おーがちゃんねる
まあ
金剛が10ターン
マンティコア10ターンで
クトゥグアの13ターンの差は結構キツイが

ヴァレリアさんならなんとかしてくれるレベル

813: おーがちゃんねる
>>779
pdcが対応してたから調べたけど300倍ブレスは光ばっかだから金剛みょんに勝てんね
サタンなら12000ほど大威徳みょんを上回る
どっちにしろ宝玉3ポチ非対応

787: おーがちゃんねる
クトゥグアみたいなコンボリーダーが強いゲームにしてくれ
パズル&ドラゴンズなんだからさ
モワみたいなキワモノもいいぞ

788: おーがちゃんねる
>>787
オシリス使えよ

789: おーがちゃんねる
今日日クトゥグア6体は欲しいけど

ほとんど売っちゃったヤツ~↑↓

905: おーがちゃんねる
クトゥグア闇メタパのサブに行けんか?

911: おーがちゃんねる
クトゥグア神ついてんのか

931: おーがちゃんねる
クトゥグア強いねぇ嬉しい
シェリィ吸収した極醒シェリルまだ時間かかりそうですかね

933: おーがちゃんねる
クトゥグアを拾うって事はネヴァンもワンチャンあるか
スキルは現時点でもかなり強い


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生