195: おーがちゃんねる
ディバゲサービス終了でもう二度とパズドラでアーサー手に入らない?
新規コンプ勢死ぬ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
218: おーがちゃんねる
>>195
新規コンプはそもそもネッキーとか色々手に入らんだろ

730: おーがちゃんねる
サービス終了の時に図鑑アプリリリースするのはパズドラもやって欲しい
ディバゲの絵もよかった

737: おーがちゃんねる
>>730
ディバゲは絵とBGMだけはよかったな

739: おーがちゃんねる
ディバゲでコラボしてた最近のアニメコラボもこっち来んのかな

760: おーがちゃんねる
ディバゲ終わるんなら向こうのキャラ色々持って来てくれよ。マクスウェルとかヴィヴィアンとか

868: おーがちゃんねる
あれ?ディバゲ終わるの…?

874: おーがちゃんねる
ディバゲが終わるとはなぁ

898: おーがちゃんねる
ディバゲはキモータコラボ沢山してたのにそれでも駄目だったのか

914: おーがちゃんねる
>>898
ガチャのたびにこんな告知したら誰も引かないし新規やめるだろ

no title

フェス限(×1)
1世代前の当たり(×2)
金メッキ(×5)

929: おーがちゃんねる
すまん、間違えたな
当たり(×1)
1世代前の当たり(×4)
新コミ(超絶×3)
金メッキ(×3)


こっから×1を引く、太平洋にカルピス一滴垂らしたガチャと言われてたディバゲ

935: おーがちゃんねる
ディバゲは友情ガンコラの中で生き続けるんだ

939: おーがちゃんねる
no title

石90個使うとチョキメタ40体プレゼント、

なんていう事もやってた。
オワマギレベルでドン引きなイベント

940: おーがちゃんねる
ディバゲ博士いるな

942: おーがちゃんねる
ディバゲはしんだ!!もういない!!
だけど・・・友情ガチャにパズドラに
フュージョンして生き続ける!

943: おーがちゃんねる
すまんな、ディバゲにハマってた時期があったからガンホーの闇を伝えたかったぜ
パズドラ以外息してないよなガンホー

944: おーがちゃんねる
ディハゲのキャラって何?

945: おーがちゃんねる
>>944
アーサーとゆかり

961: おーがちゃんねる
パズドラも人が減ったら太平洋にカルピス一滴垂らしたガチャになるんだろうな
今もかなり似たようなことしてるがそれが悪化していくのが容易に想像できる

962: おーがちゃんねる
>>961
今の魔女がそんな感じするけどオワドラは魔女以外にも使い物になるからまだいいね

967: おーがちゃんねる
つか、ディバゲの話題出たから懐かしむ気分でレスしたけど、ついにディバゲサー終なのか
ツイッター見てきたらみんな零のことボロクソに書いててワロタ

973: おーがちゃんねる
>>967
ツイッターって基本どんなにやらかしても何かと擁護派湧いてくるのにツイッターでもボロクソ言われるって相当クソなんだな

992: おーがちゃんねる
>>973
まぁ零にリニューアルしてクソすぎて俺も辞めたから仕方ないな

もし、パズドラがパズドラ零にリニューアルしてパーティのHPが個別になり、ババジュリパーティでヘラの先制で31584食らって

no title

HP4倍でも26788だから全滅したらどんな気持ちになる?

んで新ガチャでHP50000超えのキャラが連発して既存キャラ全員死んだらどう思う?

970: おーがちゃんねる
ンガッンガッ!!!すき家の牛丼うめぇモミ!!!


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生