497: おーがちゃんねる
いやー闘技路で地雷かましたわwwやっぱバージュリはグリモワール階で木引くと足引っ張るわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
500: おーがちゃんねる
>>497
倒せないと思ったら次の人のために盤面整えてあげればいいんだぞ

521: おーがちゃんねる
>>500
それをやるべきだったわ、もう木は無理だワンパン出来ないし倒しきれなかったら目覚めつくし次の人に発狂飛ぶし

506: おーがちゃんねる
>>497
バージュリ陣打てば抜けないか?

511: おーがちゃんねる
>>506
グリモワールは陣撃つには早いだろう

519: おーがちゃんねる
>>511
2人介護してる時じゃないならさっさと陣で抜いてあげた方がいいでしょ

542: おーがちゃんねる
>>506
抜けたはず、それも視野に入れとくわ陣は最悪ガイア様に1枚残すだけでいいしな

504: おーがちゃんねる
闘技路においてバージュリ闇メタは脇役主役差ヴラスカ

598: おーがちゃんねる
ついに闘技路での勝率が安定してきた3回に2回は勝てる

637: おーがちゃんねる
オガられない程度に闘技路パーティ見せて

651: おーがちゃんねる
no title

さっき闘技路たてたものだけど、下手くその俺でもこんなんで勝ててるよ
ヴラスカ→毒耐性
ダーディス→吸収無効
コットン→属性吸収無効
オデドラ→雲耐性
ラグドラ→エンハ

ヴラスカとバージュリが一番安定して残ってる気がする

653: おーがちゃんねる
>>651
だいぶ足踏みしないと継承たまらなくね

658: おーがちゃんねる
>>653
スキブ8ぐらいかな
野良だとスムーズに進まんからね、しかも三人残って最後までいくことが滅多にないから大体二人か一人になるから結構たまる

はやすぎても、ボスで耐久できるよ

663: おーがちゃんねる
>>658
ほんこれ
むしろひとりになるとロシェちゃんにつけてるクレイモアがたまりそうでヒヤヒヤしながら進むハメに

665: おーがちゃんねる
>>663
ロシェ欲しかったな
いきなり一人になるとすぐ溜まるから怖いよな

652: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場はアメンとか4秒とかで遊ぶ

655: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技は前にアメンが居ると絶望を感じるときがある

657: おーがちゃんねる
アメンで欠損してるのに7コンボにシフトしないで列の上に4消し並べるやつやりはじめたらああダメだこいつって思う

660: おーがちゃんねる
アメンあるある
いきなりミスってそのまま切断逃亡

662: おーがちゃんねる
なるほど、やっぱそこら辺のリーダーに落ち着くよな

667: おーがちゃんねる
マルチで普通にアメン使うの絶対無理だわ
ソロで時間かけてじっくりやるか、マルチなら花火大会用か2色陣とかチャド変換で立ち回り方がほぼ確定してる周回じゃないと無理


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生