a0f8f595-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
キラー集め疲れた頃だったし
何気にたまドラ集めのつもりでガネってる

86: おーがちゃんねる
レートもドロップも不味いしたまドラ集めるなら里でいいな
今6コインだし

88: おーがちゃんねる
プラス集めの次はタマカス集めか
数年前から同じことの繰り返し
何やってんだろ

90: おーがちゃんねる
スタミナ最適性でないと損という風潮

116: おーがちゃんねる
>>90
このゲーム昔からそうやん

91: おーがちゃんねる
遅延集められるイベあんま無いから
とりあえず100個貯まるまでは頑張る

92: おーがちゃんねる
常に周回して集めろ

93: おーがちゃんねる
遅延いる?最近長い高難易度ダンジョン出してくれないから強キャラに武器アシスト(スキル自体は邪魔)スタイルばかりで、溜まって欲しくない場面の方が多い

94: おーがちゃんねる
ランダンとか周回編成は基本的に遅延はいくつか必要なんじゃないか?

178: おーがちゃんねる
やることないからガネ回って遅延集めてるけど、これ絶対使い切らないんだろうな


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


ふと思ったんだけどわたし財窟まわる意味ないよね
遅延そんなに今要らんしピィは闘技場チャレンジしてるしかさばるからそんなに要らんし🤨
前の財窟スパノエ150と遅延150できたからな

やべえよ
ガネーシャの財窟をカエデでまったり40分くらい回って遅延体制9体手に入ったから1日27体であまり頑張らなくても100体くらいは集まりそうかな?
パズドラさん、やることがイマイチしっくりこなくて、結局財窟やっていたり。遅延耐性は重要やしね。
ガネーシャの財窟めっちゃ周回したし、相当遅延耐性集まっただろうなーって思ったら全く集まってなくて草
財窟からノエル消えてたの気づかないでやってた()他いらないし全部遅延耐性でいいや
やることナインガルダだから、財窟やってるけど、欲しいのはスーパーノエルなんだよなぁ。遅延も欲しい時は欲しいけど、、。スーパーノエルないせいでせっかく6000貯めた+が使えない
ガネーシャの財窟 たまドラ、遅延、タン、ピィ足りないのソロで空いた時間に補充出来るのとてもいい
財窟にスーパーノエルなくなったから、遅延耐性のために周回するか迷う
今回のガネ財窟とか遅延耐性貯蓄用でしかない
石使ってガネーシャの財窟を回った。

イベントメダル【銅】がいっぱい落ちた。

遅延を交換した。

虚しくなった。
#どうしてこうなった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生