スクリーンショット 2018-09-27 14.50.41
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる
自分の魅力を全面にだす
そういう事やぞ聞いてるのかハトホル

864: おーがちゃんねる
うるさいホルねぇ

865: おーがちゃんねる
覚醒ハトホルたそがお乳隠してるのは転生イラストで盛大にまろび出す前フリだから……

910: おーがちゃんねる
ネフたそ覚醒したっていうから見てみたらおもちゃにされてて笑う
ハトホルとか多色しながらL字消しってどうなってんの?
これがお前らが望んだパズドラなの?

911: おーがちゃんねる
多色しながら列組まされたり今まであったしL字程度では今更感

915: おーがちゃんねる
多色L字消しよりも
多色枝豆のほうがイミワカンナイと思う

917: おーがちゃんねる
多色向け76リーダーが必要
ぎんちょは倍率足りないし

918: おーがちゃんねる
アテンたそ~

919: おーがちゃんねる
えっへんたそ~
女子力4倍たそ~

921: おーがちゃんねる
ウルカとブロスが同じ倍率だから
もう運営の頭が「多色LSとコンボLSの倍率は同程度が妥当」って考えになってる

926: おーがちゃんねる
なにかの間違いでサクたそに76つかないかな

927: おーがちゃんねる
L字多色ってそこまできついもんでもないでしょ

930: おーがちゃんねる
ネフテスとハトホルはセト同じでコンボ強化ベースのままでよかったのに

933: おーがちゃんねる
覚醒の格差とか気にせず別々のもの3ずつ付けたろ!とかいう安直過ぎる覚醒
セトはステ低いけど神キラー乗るわ転生のステ補強が約束されてるわで美味しいポジション

936: おーがちゃんねる
やっぱり料理部ハトホル引いとけば良かった
たそすぎる

937: おーがちゃんねる
レーダーちょっとやってれば配布されたのにハトホル

938: おーがちゃんねる
難しい以前に欠損リスクと安定が見合ってないだろう

940: おーがちゃんねる
回復L字消しは悪くないと思うんだがばらまかないし

942: おーがちゃんねる
回復L字って現状は超覚醒だけっしょ、たしか
他に優秀な超覚醒あったりするからなぁ

944: おーがちゃんねる
ハトッ!?

945: おーがちゃんねる
くるっぽー

950: おーがちゃんねる
回復L字は複数積めれば使えそうなんだけどな

958: おーがちゃんねる
鳩ほるは覚醒前のダメージプラス指延長のほうが周回で使い道ありそうだな

959: おーがちゃんねる
no title

レーダーだと割と鬼畜な子作りたそ~

960: おーがちゃんねる
グラビティは25%と10%どっちもピンポイントで使いみちがあるからなー

961: おーがちゃんねる
イラストはどれもめちゃくちゃいいんだよな新エジ

964: おーがちゃんねる
イラストはいいよね
イラストだけは

978: おーがちゃんねる
>>964
神キラー乗るから性能も覚醒段階とは思えないくらいのスペックある
これで転生でステ伸びるからなぁ

965: おーがちゃんねる
イラストよければキモータは食いつくそうだろ?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生