0ad7f403-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
あとひとつは? 

2: おーがちゃんねる
縦持ち

6: おーがちゃんねる
>>2
わかる
横だとカイジ感半端ない

4: おーがちゃんねる
FGO感

5: おーがちゃんねる
グラブルかな

7: おーがちゃんねる
確率操作ガチャ

8: おーがちゃんねる
セルラン・セルラン・セルラン

9: おーがちゃんねる
無課金装備でも戦える

10: おーがちゃんねる
ステマとバレないステマ

11: おーがちゃんねる
サイゲはユーザー数を増やす能力高いけどゲームを面白くする力は無いよね?

15: おーがちゃんねる
>>11
でもどこのソシャゲ運営もそうじゃん

12: おーがちゃんねる
賢いオート

13: おーがちゃんねる
廃課金用ガチャ

21: おーがちゃんねる
ぷにコン

22: おーがちゃんねる
最近は「やらなくていい」路線やろ
グラブルみたいに複雑なると逆に客消える

24: おーがちゃんねる
今遊んでないユーザーを捨てる事

25: おーがちゃんねる
スキンガチャ

26: おーがちゃんねる
適度に叩かれる運営

27: おーがちゃんねる
ボックスガチャ

28: おーがちゃんねる
ステマ
いくら良ゲーでも人が居なきゃ話にならん

31: おーがちゃんねる
>>28
ゲームの出来が良くても人がいないならサービス終わるからな

36: おーがちゃんねる
>>31
ほんとそれ
メギドはステマが大成功した例

29: おーがちゃんねる
・スクエニじゃない
・コナミじゃない
・ガンホーじゃない

33: おーがちゃんねる
イベントが多い


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生