496: おーがちゃんねる
ねぇ、溜まっちゃいけない継承してるくせに遅延振ってるコミなんなん晒すわ

8db77383-s

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
>>496
いいじゃん
俺のフレなんかヴェルドやヘレネ継承ばかりだぞ

532: おーがちゃんねる
>>522
ほんとヘレネー多いよなヴェルドも
なにを考えてどんな脳みそして付けてんのか分からんわほんと

534: おーがちゃんねる
>>496
お前がそのバージュリ使わなきゃいいじゃん 他人に責任転嫁してアホじゃねえのw

538: おーがちゃんねる
>>534
俺のフレに紛れてるんじゃねえよ

500: おーがちゃんねる
スキルマじゃないだけマシだろカス

505: おーがちゃんねる
あーあ晒す奴は晒される覚悟がある者だけって言ったのに

507: おーがちゃんねる
38ターンあるんだからいいじゃん
もしかしてスキルは何が何でも使わない君?

509: おーがちゃんねる
お前が死ぬまでスキル温存マンか

523: おーがちゃんねる
>>509
死ぬまで温存ならきにしねえだろ
あたまつかえ、な?バカなりにさぁ

513: おーがちゃんねる
ん、晒すヴァティおるね

535: おーがちゃんねる
逆に38ターンもあって困るってどこ行くんだ?

539: おーがちゃんねる
>>535
困るとかじゃなくて、なにを考えて遅延耐性振ってんだよ
論点変えんなコミクズ

550: おーがちゃんねる
>>539
だって継承は行く場所によってつけ変えるんだから
いちいち洗剤まで弄るのは稀だろ?

553: おーがちゃんねる
マルチでもいるよな
相手募集しておきながら負けて相手のパーティーに文句つける馬鹿 嫌なら拒否ればいいだけの話

560: おーがちゃんねる
うっかり溜めてしまって困ったんですねわかります

590: おーがちゃんねる
ギリ許してる範囲

no title

no title


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

闘技路で使うならかなり理解できる調整
潜在なんてものはダンジョン有りきでいくらでも変わってくるし、色んな所に行けるのがバージュリなんだから汎用性求めるんじゃくてフレンドさんを使い分けるべき
ちなみに裏も闘技路も遅延2はあったほうがいいぞ、特に闘技路 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生