348: おーがちゃんねる
火ミル強いってギャグだよな?本家よりカスやんけ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる
>>348
ほんとそれな
なんでみんなあんなに強い強いとまつりあげてるのか
理解不能だわ
キモータの脳ミソはよくわからん

363: おーがちゃんねる
>>348
裏も三針も余裕で回れるぞ
ソティスも耐えるぼくの最強火ミルたそpt見てから物言って

no title

379: おーがちゃんねる
>>363
いや本家の方が余裕だけど?あえて火ミルを使う必要性がどこにあるのか分からない 

384: おーがちゃんねる
>>379
ラク茨木とソティスを両方耐えられるようになってかつサブに大して役に立たない奴が入らない光ミルパがあるなら教えてくれ

ガネはなんとなくスタミナ余った時に遅延もらうために回ってたけど効率悪すぎて嫌になった
後半のイベントにラッシュに遅延出てきますみたいなのあったっけ

355: おーがちゃんねる
火ミルはLSの数字だけ見るとまあまあ壊れてるよ
実際使うと十字は流行らんって感想が出るくらい

358: おーがちゃんねる
火ミルは操作時間2秒追加があれば使ってた

361: おーがちゃんねる
火ミルたそはイラストが使い回しじゃなきゃなあ

381: おーがちゃんねる
たまに本家の感覚でピザミルのスキル使って回復3しか作らなくて驚く 

362: おーがちゃんねる
十字ほぼ必須の倍率配分にするのやめろ
十字での攻撃倍率控えめにして普段はコンボで倒して先制痛い時とか殴り合うときだけ十字で抜くかんじにしろ

371: おーがちゃんねる
火ミルって確かイズイズより火力高いよな
使ってみると実際そこそこ強い

372: おーがちゃんねる
>>371
3つ消し混ぜなきゃイズイズの方が火力高くね?

374: おーがちゃんねる
7コン覚醒にすれば主属性ワンコインの方が微妙に高いけど副属性含めたらイズイズの方が高い
素の攻撃が高くて4コケシ以外混ざっても火力落ちにくいオーガの方が火力出しやすい

377: おーがちゃんねる
>>374
まあ属性違うから比べるものでもない気もするが

375: おーがちゃんねる
no title

403: おーがちゃんねる
>>375
超覚醒ぬきにしたらもっと火ミル雑魚やんけ

376: おーがちゃんねる
副属性ない意味が分からない雑魚もいるからそいつらにはつけて欲しいわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生