関連記事




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
399おーがちゃんねる
なんで遅延6も振ってんの?そんな守る継承か? 
んなことしてる暇あったらキラー振れよほんとカスしかいねえなバージュリよぉ 

8ff787d4-s

402: おーがちゃんねる
>>399
神さん凸にしてるんだけど継承ってレイピア持ってなかったらなにつければよき?

407: おーがちゃんねる
>>402
神キラー3凸が文句なし
継承はレイピアなけりゃナルガやジョイラカードでいい
ヴェルドやパワプロやバージュリ継承はギリ許してる
ウルドは正直切りたい

410: おーがちゃんねる
>>407
恐ろしいくらいどれも持ってなかったいから聞くけど
ガンホーコラボの水のカードと
クトゥルフスキルあげてないやつならどっちがまし?

416: おーがちゃんねる
>>410
水のカード…俺は切りたい衝動にかられるけどどうなんだろ
クトゥルフSlv1継承して神3はまぁギリギリライン(俺は切るけど)
ペルソナコラボの水マントもないのかい?まだそっちの方がマシ

427: おーがちゃんねる
>>416
あるある
それ継承しときますわ

439: おーがちゃんねる
>>402
バージュリはこれ一択っしょ

no title

446: おーがちゃんねる
>>439
一択ではないけど、それの評価はオレの中で90点

447: おーがちゃんねる
>>439
それまじすぐたまらん?

448: おーがちゃんねる
>>447
な、クロユリ入れてるとヘイストも加味されてす~ぐ溜まってるよな
んで溜まっちまうと遅延食らうまで発動すらできずに腐ることが多いしレイピアの方がマシ

408: おーがちゃんねる
>>399
スキルマじゃ無いのか

419: おーがちゃんねる
>>408
多分素材4とキングタン食わせたんだろ
ほんと舐め腐ってるよなクソ犬の分際で

422: おーがちゃんねる
>>419

409: おーがちゃんねる
お前らってドロ強のこと見くびってるよね

411: おーがちゃんねる
>>409
ナポレオンとエスカマリへの冒涜か?

412: おーがちゃんねる
>>411
そこはエスカマリとエルゲヌビ

418: おーがちゃんねる
>>412
にわかだからエルゲヌビを知らない

417: おーがちゃんねる
泥強はpdc回してみると割とびっくりするレベルでpt全体の火力上げてるけど覚醒の枠を食いすぎるのがな
ダンタリとかパイモンはどういう極醒するんだろうな

420: おーがちゃんねる
水は困ったらヘレネーつけときゃいいんだよ

IMG_0712
 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生