ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる
10キロ表示にザパンいたから取ってきたけど
これ車無いやつは諦める距離だろ
チャリでもまあまあしんどいと思うわ

841: おーがちゃんねる
>>836
GoogleMapに行き方を聞くね

838: おーがちゃんねる
10キロはそもそも取りに行こうと思わない

845: おーがちゃんねる
自転車で10km移動できない軟弱者キモータしかいないのか

851: おーがちゃんねる
明日にダメージが残らない100kmぐらいなら
移動出来るよな

>>845



 

 

969: おーがちゃんねる
>>845
チャリなら25キロくらい往復できるだろ

848: おーがちゃんねる
10kmなら3、40分くらいで行けるしそこまでだと思う
いい運動になるし取りに行ってきなよ

852: おーがちゃんねる
10km言うても往復20kmだぞキモータ?

870: おーがちゃんねる
>>852
手軽に運動できるエエ機会だゾ
気温もちょうど良いしサイクリング日和だと思う

876: おーがちゃんねる
>>870
今日雨だけど・・・

879: おーがちゃんねる
>>876
こっちは晴れだわ

858: おーがちゃんねる
10m進むごとにレーダーが動いてくれるならいいけど100mぐらい進まないと動かないし方向の微調整でクネクネ行くしヘリコプターに乗ってるわけじゃないから道によっては変な方向に行くからパズドラはイライラするぞ

867: おーがちゃんねる
>>858

レーダーはもう最初から
ゴールを計算してから行った方がいいぞ

適当に近ずいてちょろちょろするのは
無駄だし危険

 

860: おーがちゃんねる
10kmなら40分ぐらいだろ

休憩入れても1時間かからんノーダメージだぞ

ポンコツ脚かね


 

861: おーがちゃんねる
精霊は使い道増やしてくれないと腐るから取りに行かない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生