0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる
SGFがある今ただのガッフェなんて引く馬鹿は消え失せたから
ガッフェ中にセルラン100位以下あるで

333: おーがちゃんねる
sgfて次来る保証あるのか

336: おーがちゃんねる
>>333
なくはないけど前回より旨いか同等という保証は欠片もない

334: おーがちゃんねる
新キャラ追加でスゴフェス来たことあったけ?

337: おーがちゃんねる
SGF来ないともう課金せんやろ

338: おーがちゃんねる
sgfよりハロウィンはよ上位交換券が足りない

345: おーがちゃんねる
定額ガチャの弾出ないことがわかったのにまだ課金するやつは...

347: おーがちゃんねる
リューネ交換の弾にしちゃったから分岐分補充したいのですが!

351: おーがちゃんねる
SGFなんて出さなきゃただのGFもそこそこ回り続けたんだろうがもう無理
目先の小銭欲しさに地道に稼げるイベントを殺しちゃった

354: おーがちゃんねる
SGFがあろうがなかろうが単純にGFが不味い
フェス限10%すらないんじゃなかったか

355: おーがちゃんねる
SGFはあんま関係ない

GF自体が対象減って単に渋くなっただけモミ

356: おーがちゃんねる
>>355
さらに確率見えて萎える萎える

357: おーがちゃんねる
コラボの交換が始まってから交換券が手に入るGFも悪くないと再評価されてたが
SGFが来て全部パーになった

358: おーがちゃんねる
その交換券も石10個ガチャのレートで崩壊した


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生