392: おーがちゃんねる
【重要】クロノマギアのミルスリーブ10/1の11:59まで 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
461: おーがちゃんねる
>>392
今から慌てて始めて24時間でスリーブ取れるほど甘い世界じゃないぞ

468: おーがちゃんねる
どうしてもクロマギ広めたいならクロマギのストーリーモード全部終わらせるとかランクなんぼ以上到達とかを条件にして
条件達成でパズドラで闇ポカリとかフェス限ガチャとかもらえるようにすれば良いと思う

801: おーがちゃんねる
no title

802: おーがちゃんねる
>>801
no title

no title

no title

no title

no title

808: おーがちゃんねる
>>802

no title


no title

821: おーがちゃんねる
>>802
クロノマギアを流行らせたいならストーリーモード全部クリアしたら
パズドラで大魔女シリーズどれか1体貰える交換券が手に入る!とかするべきだったよな。

これなら間違いなくパズドラ勢はやるだろ

906: おーがちゃんねる
黙れ!!!!はやくクロノマギアのミルスリーブゲットしろ!!!!!


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

おわったー!インストールして6時間くらいで行けた笑
ミルスリーブげっとー
まだレベルアップだの特殊効果だのがわかってない←
顔パンしたら相手の行動力増えちゃうから難しかったけど、考えるのめんどいからとりあえず殴ってた笑
#クロノマギア pic.twitter.com/nSl13NRFIO
とりあえず、ミルのカードスリーブ手に入れたので終了 pic.twitter.com/VcrrK5KKt0
グループのみんなよりすごく遅くなったけどミルスリーブげとだぜ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.twitter.com/UOVGpksZ9l
やっとランキングのポイント100乗りました(´・_・`)
ミルのスリーブ欲しいなぁ

管理人のつぶやき

パズドラーなら当然だよなあ?

IMG_1199


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生