top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
883: おーがちゃんねる
さあーランダン行ってこい

895: おーがちゃんねる
超追加の点数高すぎんかこれ

898: おーがちゃんねる
完全に盤面で決まるな

どれだけ石がわれるか

899: おーがちゃんねる
運営L字組ませたいのか

908: おーがちゃんねる
別に沢山ウェイ持ってるからといって点数高くなるってことはないんだな

よかったよかった

913: おーがちゃんねる
5色あるときは5色に意識、それ以外はL字や追撃、way複数って感じか


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ランダンの経験値3万3千か
びみょだけど毎回クリアやるか
ランダンの消し方ボーナス出て前とやり方変わりそうだな
今回のランダンは作業ゲーだわ。ゲーム性なさすぎてやる気にならん。
なんか昔のランダンみたい。
ただひたすら無心でパズルをするあの頃...
[パズドラ]
今回のランダンは単純なパズル勝負になりそうっていうかなる
それに加えて上手い人は消し方ボーナスで点数を伸ばしていくんだろうな
今回のボーダーは6%なので落とされないように頑張ります
いやぁぁぁぁ!カマキリィィィィ!
ランダンしてたら何故か飛んできた😨
さすがど田舎や笑pic.twitter.com/hAdeBXGzfm m
今回のランダン全力コンボ杯ってま?
ランダンは情報出揃ってからで・・・
ランダン配信見てたんだけど、今回もクソランダンでわろた。パズルゴミマンとしてはお馬さんとれるかすら不安^p^
ランダンの脳死立ち回り考えました
基本全力するだけです!
最大火力どこで出すんだろう🤔

#パズド

#ランダ

#6周年記念
pic.twitter.com/BYD2D7KLEw w
一週間後のツイート先にしておくか

ランダンお疲れ様でした✨✨
いやー今回のランダン落ちコンなしだから厳しかったですね😩😩
でもなんとか王冠を撮ることが出来て良かったです!!!
次も頑張ります!!!!

よし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生