IMG_1206
IMG_1205
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる
クトゥグアって結構強くね?何で話題になってないん?

369: おーがちゃんねる
>>356
サブとして→拡大マルチ専用→つまり使わない
リーダーとして→割合即イキ→なんでパズル軽減は一律25%なの・・・大ちゃん・・・

372: おーがちゃんねる
>>356
7コンボ安定してやれるなら1/225/1のコンボ軽減なんてわざわざ使う必要も無かろ
クトゥグアしかない初心者ならいざ知らず

398: おーがちゃんねる
>>372
指も積めるし7コンボ安定とか猿でもできるだろ

403: おーがちゃんねる
>>398
7コンボ出来た所で割合即イキのパズル軽減のみlsでインフレ耐久最上位リーダーには遠く及ばないってことだろ

414: おーがちゃんねる
>>403
それはそうなんだけど7コンボ出来る腕があるなら~みたいな書き方だったからつい

361: おーがちゃんねる
クトゥグアは結局産廃

365: おーがちゃんねる
クトゥグア=セルレギオス(モンハン)

377: おーがちゃんねる
レギオス武器は切れ味が再生するから面白いですよね


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

てかパズドラ クトゥグア 進化して
サブ向きの方かなり強いね!
クトゥグア究極してめっちゃ強くなった、、、モチベ軽く上がった
光クトゥグアがセルレギオスにしか見えない
光クトゥグア強い((* ॑꒳ ॑* ))♪
入れるだけでHPも12000増えるし結構闇イデアルパテでも安定する( ˙꒳​˙ )

10コンボ強化のエフェクトが好きでカミムスビ入れてたけどマルチなら光クトゥグア良いなって思った( *´꒳`*)
さすが元フェス限。元ね。元。 pic.twitter.com/7PgXhhCLBz
パズドラのクトゥグアくん出世したな、強い
クトゥグアに干将莫耶武器継承
ぶっちこっわれった
体力倍率ないのにクトゥグアのおかげで5万後半 pic.twitter.com/Q5wH8rGdvZ
究極クトゥグアで、クエストダンジョンを駆け巡る
クトゥグアの究極進化強いらしいやん。二体売ったわこの間w俺が売る奴全部強化入るんだが!?w
光クトゥグアにマルブ武器継承で単体HP22000の化け物出来上がるんだけど、洗剤にHP+つけると25000まで上がる。
ウェイ入れて10コンボすると素の倍率で約38倍出すし、コンボの倍率入れると100倍以上出す、正直1億ダメ余裕。
盤面8コンボもスキルで10にできるし、ヘイストもある。
マルチのサブに最適。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生