327: おーがちゃんねる
山本P?早くモンスト様からパクってね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる
>>327
全部対策しろってなっちゃうもんなぁ…
実際対策しなきゃいけないの多すぎてくっそイライラ

337: おーがちゃんねる
>>327
無名オワゲーですらとっくに実装してるしな
吸収関連や毒おじゃま爆弾で特に即死級な辺りだけでも出せばな


no title

339: おーがちゃんねる
>>327
こりゃいいな!さすが王者さまですわ

370: おーがちゃんねる
>>327
裏闘技場だと何個書きゃいいんだ?

高防御複数、根性複数、先制大ダメージ複数、ダメージ吸収複数、ルーレット、暗闇くらいか?

395: おーがちゃんねる
>>370
根性、ダメ無効、ダメ吸収、属性吸収、泥消去不可、覚醒無効、毒、暗闇、爆弾、HPn%以下発狂、指超短縮、ルーレット
あと何

399: おーがちゃんねる
>>395

406: おーがちゃんねる
>>395
暗闇と似てるけど超暗闇とコンボ吸収くらいかあとは
雲以外なんでもあるな

460: おーがちゃんねる
>>327
これあったらあったでつまらなそうだけどな

470: おーがちゃんねる
>>460
攻略サイト見る手間が省けるだけじゃない?
セルケト欲しくて言ったらうんチぴすが出てきたを防げる
パズドラの場合はギミックありすぎて意味なさそうだけど

481: おーがちゃんねる
>>460
おはじきは適正持ち物検査だから結局ググッてからダンジョン突入になるし・・・

486: おーがちゃんねる
>>460
今のパズドラ情報なし初見攻略が楽しいと思うか?

436: おーがちゃんねる
ダンジョン増えない増えないって文句言ってるけど 
ソティスが登場してから武田が交換所で入手できるようになるまでの期間よりは 
遥かに良いゲームになったと思うよ 

443: おーがちゃんねる
>>436 
君は長くやりすぎたんだ… 

455: おーがちゃんねる
>>436 
虚無よりはそっちのがマシだろ 

474: おーがちゃんねる
>>455 
いや あのころはソティスヘラドラが怖くて 
キャラの強化すら手放しで喜べなかったんだぞ 
さすがに歪んだ時代だったわ 

500: おーがちゃんねる
>>474 
そのくらいがいいじゃん 
簡単に取れないからこそ欲しいという思いが強くなる 

452: おーがちゃんねる
吸収無効配布はいいじゃん!からの50上げの道中吸収無効は本当に頭悪い
ガンヘス会場でもオワドラ扱いされてたぞ
会場に赴くような熱心なユーザーもオワドラ認定する残念っぷり

454: おーがちゃんねる
吸収無効煽りがもうないという事実 ハジドラやね

461: おーがちゃんねる
>>454
交換所は売上的にはマイナスだろうけどハジドラ案件だと思う
定額はレート高すぎたけど最高レア大安売りし過ぎもアレだし仕方なかったんじゃないかと思う

485: おーがちゃんねる
パズドラは適正持ち物検査だから結局ググッてからダンジョン突入になるし・・・

502: おーがちゃんねる
>>485
パズドラレベルの妨害でそんなの言ってたらおはじき憤死するぞ
余程のクソパ使いならまだしも大概は頑張れば初見でクリア出来る難易度だろ

488: おーがちゃんねる
ヘラドラ降臨は2016.04.17(日)
2歳5ヶ月だ

506: おーがちゃんねる
初見パズドラの標準装備は以下の通り

吸収無効
無効貫通
追い討ち
毒消し

522: おーがちゃんねる
>>506
覚醒無効回復
追い打ち運ゲーにしたくないから陣も多くいる

548: おーがちゃんねる
そろそろ7コンボ以上吸収は来そう


引用元: 2ch.sc


パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2018-09-26




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生