676: おーがちゃんねる
何か新しい木のリーダーが欲しい
ゼラ持て余してる
ゼラ持て余してる
679: おーがちゃんねる
>>676
汁Beで良いんじゃない?
汁Beで良いんじゃない?
685: おーがちゃんねる
>>679
列はどうも追い打ちが…
そもそもなぜこの時代に高難易度向けっぽい列リーダーを追加したんだ…
列はどうも追い打ちが…
そもそもなぜこの時代に高難易度向けっぽい列リーダーを追加したんだ…
688: おーがちゃんねる
>>685
進化前ゼラで良くね?追い討ちも出来るし無効貫通もついてくるぞ
進化前ゼラで良くね?追い討ちも出来るし無効貫通もついてくるぞ
689: おーがちゃんねる
>>685
いやその追撃の為にサブゼラやん?
いやその追撃の為にサブゼラやん?
686: おーがちゃんねる
>>676
HP回復2.25
攻撃324倍の
オシリス神をすこれ
HP回復2.25
攻撃324倍の
オシリス神をすこれ
698: おーがちゃんねる
>>676
シルヴィ、オシリス出たじゃん
シルヴィ、オシリス出たじゃん
512: おーがちゃんねる
ゼラ縁の名前を見ないんだがアメ銀のが快適なのか?
672: おーがちゃんねる
討議3って縁より楽なの出た?
674: おーがちゃんねる
縁システムって完成させるまでの時間で闘技場とんでもない回数回せそう
考えたやつはすごいと思うけど
考えたやつはすごいと思うけど
691: おーがちゃんねる
>>674
完成したら毎回起こる闘技3のパーティー議論が馬鹿馬鹿しくなるほどだから面子いるなら作ったほうがいい
完成したら毎回起こる闘技3のパーティー議論が馬鹿馬鹿しくなるほどだから面子いるなら作ったほうがいい
678: おーがちゃんねる
縁闘技場調べたらすごそう
680: おーがちゃんねる
縁は編成が沢山ありすぎてどれが良いのか分かんないし
立ち回りもかなり細かくて覚える気にならなかった
立ち回りもかなり細かくて覚える気にならなかった
694: おーがちゃんねる
縁で回れるようになると討議3のパーティ作る意味がわからなくなって逆にモチベ下がるよまじで
696: おーがちゃんねる
自前の縁3体しかないんだけど良い闘技3編成ある?
限凸はさせてない
限凸はさせてない
702: おーがちゃんねる
自前3体だったらフレンドの縁が必要になるね
構成はTwitterで縁 闘技場 とかで検索したほうがいいよ
消しかたやら凸後のレベルまでこと細かく書いてる
構成はTwitterで縁 闘技場 とかで検索したほうがいいよ
消しかたやら凸後のレベルまでこと細かく書いてる
参考
シルヴィ縁システムによる闘技場3周回の編成が確定しました…!
— コーヒー豆 (@coffeebean0522) 2018年9月29日
限凸198、未凸297シルヴィにまとめ切りました。私は一身上の都合により未凸です(´;ω;`)
快適性が上がり、何よりフレンドの縁を選ばない点がよきかと思います。
(広まっておくれ…)ソニアはフレイヤでいいですよ!! pic.twitter.com/CYeT0a8AqI
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.これくらいはコメント機能ほしいwwww
2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!
3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?
4.王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?
5.転生イシス、今になって評価されててワロス
6.残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!
7.みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!
8.※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」
9.俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!
10.妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
イルシックスだからそこをどうにかしたいから
考えたやつだな
俺はヴラスカ入った編成の方が楽だからそっちにしてるが
吸収系もパズルで倒せるところ
オチコンなしバッチあるならライザーやシシオやらがより早くて楽だろな
①縁にスキルマ佐助武器アシストでデブメタ辺りから溜める
②最下段に4個以上お邪魔が出来る確率はけっこう低いから縁で木3+コンボで突破
③ソニアにスキレベ1佐助武器アシストして②が出来なければこれ
①は大分古いから②と③が良いよ
シルヴィ編成は縁×ソニアより面倒くさそう
闘技3ソロ募集は幽助とか闇メタばっか
通常追い撃ち出来るようにしたほうが楽だと思う
ソニア縁よりはイルシックスに関しては楽だと思う
シヴァくらったあと、回復できてないとつらいかもだが
①一列1コンボ処理の増加
②レダドラの処理の不安が減る(対ヘパ、ガイ)
③カーリーの処理の不安も減る
ここにつきるのでは…
追い打ちどーするかとかクルクルターン稼ぎでスキルを貯めたりの安定性は従来の縁にお任せだろうね
もうGFで対象になることもないし、諦めてる。
ただイズイズが出るとイライラする。
だいぶ変わるんだが