500おーがちゃんねる
今日丸一日ランダンやって8% 
ちなみにパズドラ歴は3年半、課金額は200万超えてる 
それだけ費やして負け犬にしかなれないなんてアホだよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
505: おーがちゃんねる
>>500
嘘おつ

508: おーがちゃんねる
>>500
割と適当にやっても135出るのにそれはパズドラ向いてないとしか

538: おーがちゃんねる
>>508
本当カイジなのかと思うくらいパズル力ないわ
ガチャ中毒になってるガンホーの養分でしかない

544: おーがちゃんねる
>>538
あまり思い詰めるとパズドラ自体嫌いになりかねないから適当に楽しむモミよ

507: おーがちゃんねる
丸一日やって8%とか嘘だろ
高速で盤面最大組み続けるだけじゃん
そんなに金使いたいならスーペンでも買えば

534: おーがちゃんねる
>>507
こんな惨めな嘘つく必要あるか?
パズル力ないと時間めいっぱい使って運良くて
平均7コンボさ

e5f16db4-s


541: おーがちゃんねる
>>534
流石に操作時間使いすぎでは

no title

550: おーがちゃんねる
>>541
これでも組みきれなくてキィィーッッ!!てなる
あと1コンボ逃した事が何回あったか

557: おーがちゃんねる
>>550
盤面キツイときは早目に離して時間稼ぐ
組みやすそうなら盤面最大目指す

これだけ意識すればいい

570: おーがちゃんねる
>>557
キツイ時やめるっても7コンボは組んでないと圏内に入れなさそう
皆パズル上手すぎだよ

542: おーがちゃんねる
>>534
そのタイムでその平均コンボは遅すぎモミねぇ……消し方ボーナスも特に狙ってなさそうだし

548: おーがちゃんねる
>>534
スピード自信ないなら必ず盤面最大組もうとせずに7コンボくらい組んで状況次第では指離した方がタイムのおかげでいいスコア出るぞ

551: おーがちゃんねる
>>534
このくらいが一般人の基準で正常だろ!(´・ω・`)
3%に入るとかどんだけ高速でパズルやってるんだよむしろキモいわ

556: おーがちゃんねる
>>551
一般人のランクじゃねーよ

566: おーがちゃんねる
>>551
王冠動画出してる連中がチーターにしか見えないわ

572: おーがちゃんねる
>>566
3Fとラスト以外7組んだら欲張らず指離すって決めてやってみたら?

582: おーがちゃんねる
>>572
コンボいくつ組んだか数えるのに意識向いてたら
気散ってコンボ組めなくない?
多分こういうとこが駄目なんだと思う

586: おーがちゃんねる
>>582
ダメージ与えてるときや移動表示のときにコンボ頭の中で考えておくんだぞ

588: おーがちゃんねる
>>586
それ指離した後じゃん

589: おーがちゃんねる
>>582
下2列で4組んで上3列で3組むようにしたら分かりやすい

509: おーがちゃんねる
今回のランダン は石と時間かければある程度のパズル力あれば普通に取れると思うよキモータ

510: おーがちゃんねる
消し方ボーナス狙ってそう

515: おーがちゃんねる
最大出さずにやってそう
最大出せば適当でもいけるランダンなのに勿体ないモミねぇ

521: おーがちゃんねる
上位6%が王冠
さらに複数アカウントを圏内に押し込む人間がいるって考えると「普通に」とか「簡単に」とかってことはないと思うんだけど

523: おーがちゃんねる
>>521
落ちコンなしだからね今回
組むだけモミよ

530: おーがちゃんねる
>>521
盤面運さえあれば「普通に」いけます!うおおおおおお!盤面運は石で買えます!うおおおおお!

525: おーがちゃんねる
消し方ボーナス狙うだけ時間の無駄だからマイナスだぞ
盤面最大組んだらなんかガブレ加点もらえました程度
あんなの意識してたら時間かかるうえにコンボも減るしその割に大した加点にならないし

526: おーがちゃんねる
ユーザーの94パーセントが王冠取れないからな
スレ民はエリート揃いモミ

545おーがちゃんねる
落としは全く組めない 
半分組んだらもう半分考える時間ない 
運良く組めたと思ったらどっか繋がってる 

結果7コンボマンだわ 

549: おーがちゃんねる
一回に集中した方がいいモミね 
この方法でモミは12万点出したモミ 

554: おーがちゃんねる
石を割って良盤面を手に入れた時に限ってつまらないミスしたりすんだよな 
結局は地力がないと石割っても無駄に終わること多いよ 

576: おーがちゃんねる
>>554 
ほんとそれ 
王冠取ってる人らの見ると自分じゃ無理な盤面で 
簡単そうに組んでる 

562: おーがちゃんねる
攻略動画見てると操作可能な時間長く感じるのに 
いざ自分がやるとくっそ短く感じる 

577: おーがちゃんねる
6%取れないは甘え 

578: おーがちゃんねる
まず盤面8コンボあっても時間足らなくて組めないっていうね 

585: おーがちゃんねる
ここの奴らの言うこと真に受けてたらキリがないからな 
今日無理してやらないで最終日か前日ぐらいのスコア見て石割るかどうか決めた方がいい 
ギリギリまでやらないうまい奴いっぱいいるから 

595おーがちゃんねる
初心にかえってパズル講座の動画も見たりしたが 
ランダンのスピード重視パズルで使えそうな技は 
見つからなかった 

598: おーがちゃんねる
組めなくてもいいからチュアンや5か6秒パズルで無限回廊篭るのがいい 
時間余裕ないからグルグル回す癖は段々なくなってくるはず 

600: おーがちゃんねる
>>598 
チュアン安定して6コンボくめるんだけど7まで絶対いけない 

599: おーがちゃんねる
もう脳の構造から違うじゃないかと思うモミね 

601: おーがちゃんねる
いくら経験や知識があっても衰える肉体年齢には勝てんモミよ 


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

オチコンに課金できなランダンは辛いよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生