be0f6eb6-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
東京グールやテラフォーマーズみると
ハンターハンターって終始面白くてすげーやっておもう

103: おーがちゃんねる
>>99
そうか?継承編クソだと思うわ
念能力が万能かよ!?制約と誓約どこ行ったんだよってくらいぶっ飛んでるし、王子が年の達人天才すぎるし
無敵の壁にガード不能で意思を奪う弩とか今週は目を疑ったわ

107: おーがちゃんねる
ん?ふんたーって今連載してるの?

108: おーがちゃんねる
>>107
先週から再開した

112: おーがちゃんねる
>>108
そうなのかさんくす
お礼にモミを好きにしていいモミよ

115: おーがちゃんねる
ハンターハンター連載復旧記念でコラボやります!

122: おーがちゃんねる
>>115
それを期待してもう3年近く2回スルーされてるんじゃなかったっけ?
もう期待せんわ

118: おーがちゃんねる
ミザイストム頼みます

125: おーがちゃんねる
正直プレデター強すぎひん?

128: おーがちゃんねる
>>125
ぶっちゃけチートレベルで強い
冨樫次第でいくらでも強くなるし後の絶状態も集団で役割持ってるなら交代で安全に動けるし

129: おーがちゃんねる
>>125
除念説と念獣専用説があるけど後者ならそこまででもないわ
前者なら強すぎるが、自分の手に負えない念は除念できないとかだろ
どこまで喰えるか次第

132: おーがちゃんねる
しかもこれが守護霊獣にも通用すればって言ってる時点で後者はあり得ないしな

135: おーがちゃんねる
ハンタはキャラ増やしすぎてもうわけわからんよ
能力を与える能力とかなんでもあり

138: おーがちゃんねる
>>135
それは甘え全部把握してけ

144: おーがちゃんねる
>>135
能力を与える能力とかまだほとんど出てないだろ
いま出てるキャラの能力くらい把握できないとハンタ難しくて読めないだろ
まあでもGIくらいのほうがシンプルですっきりしてて面白かったが

145: おーがちゃんねる
>>144
おるんだよなぁ

148: おーがちゃんねる
>>145
ほとんどって言ってるモミね

151: おーがちゃんねる
>>148
ほとんど出てないの意味がわからないよ
どこにほとんどと付ける意味があるんだよ

159: おーがちゃんねる
>>144
名前忘れたけど顔に傷の着いた女がそうだったろ
信長達を天井から覗いてたやつ
レベルが上がると能力が付与される

163: おーがちゃんねる
>>159
ほとんど(笑)だぞ
自分の中で勝手に思い込みしちゃうタイプなんだろ

171: おーがちゃんねる
>>159
いやだからまだ全然能力出てないじゃん
23人中まだ数人じゃん

137: おーがちゃんねる
能力一致すれば天敵レベルに育つっていうから複雑な念をぴったり推理できれば相当強い念でも食えるだろあれ

139: おーがちゃんねる
除念の念獣だとするとちょっとバランスがなあ
喰うまで時間かけてたみたいなのと、情報を人から聞きすぎると喰えないみたいなこと言ってたからもっといろいろ制約あるのかもしれないが
200: おーがちゃんねる
ハンタはもう暗黒大陸由来って言っとけばだいたいなんでもありにできるモミ 
念すら実は暗黒大陸由来かもしれんぞ 

205: おーがちゃんねる
>>200 
暗黒大陸経由でネテロ復活させろ 
再コラボ時にネテロ超絶テマ強化のフラグを建てろ 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生