lovelive2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
271: おーがちゃんねる
ラブライブ1期見たけど、ファンのせいで変なイメージあったけど思いの外面白かったわ

292: おーがちゃんねる
☆6高坂穂乃果、南ことり、園田海未、西木野真姫
☆5東條希、矢澤にこ、絢瀬絵里、小泉花陽、星空凛

交換枠:アルパカ、μ's四神

ラブライブコラボきたねこれ

305: おーがちゃんねる
>>292
ええやん。レア度の配分もわりと的を得てるし

315: おーがちゃんねる
>>292
こんなん俺の財布がSTART:DASHしてしまうわ

322: おーがちゃんねる
>>292
ことりたそーー!!

339: おーがちゃんねる
>>292
そういう想像しちゃうからファンのイメージが悪くなるんだよなぁ

332: おーがちゃんねる
で、ラブライブコラボ引いてどこ行くの?

334: おーがちゃんねる
ラブライブってみんな顔同じだから見分けつかないわ

344: おーがちゃんねる
サザエさんといっしょだな、髪が違うだけで顔はいっしょ

no title

346: おーがちゃんねる
ラブライブ顔自体は違うってどっかの検証で見たけどマジで全員同じ顔にしか見えねえ
結局パーツは違っても区別できるほど描き分けられてない事だろうけど

350: おーがちゃんねる
ラブライブ見てたら仲間が加わるたびに泣けてくるわ。わしも歳かのう…


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生