45735177
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
お前ら山本Pボーナスは楽しんでるか?🤗🤗😙😙

260: おーがちゃんねる
今回のランダンは普通にパズルするだけか?
L字消しは必須?

261: おーがちゃんねる
加点は狙わなくていいよ

267: おーがちゃんねる
ガドブレ400点が結構響くわ
他の消し方は無理に取ろうとしてコンボ数やタイム悪くなるリスクあるけどガドブレは5色盤面引いてしまえばノーリスクで得点できてしまうのが納得いかない

285: おーがちゃんねる
修行層しか残ってないから以前の6%よりきついわ

286: おーがちゃんねる
10%まではいつもの固定客だろ

287: おーがちゃんねる
10回くらいやって7.4%もういいか

290: おーがちゃんねる
無効貫通100回すれば+10万点だけどどう?

291: おーがちゃんねる
>>290
時間無くなったら、加点もなくなるよ?

292: おーがちゃんねる
>>291
そこはノータイムパズルで

303: おーがちゃんねる
>>292
さすがやでー

296: おーがちゃんねる
今回もまた全ワンパンだけじゃ🐎貰えないの?

301: おーがちゃんねる
>>296
操作時間ギリギリくらいでワンパンしていったら12%だったしいけるんじゃね

311: おーがちゃんねる
すまん、5色欠損しまくりで話にならん
前よりますます石割回数ゲーになったな

313: おーがちゃんねる
5色とかL字より落としボーナス入れろや落ちコンなし杯なら

325: おーがちゃんねる
>>313
ランダンには落ちコンボーナス付けられない訳がある

326: おーがちゃんねる
>>325
落ちコンじゃなくて落としやろ

327: おーがちゃんねる
なんで列のボーナス低いのよ

328: おーがちゃんねる
落としのコンボ判定をこの運営が出来るのか

341: おーがちゃんねる
>>328
レーダーのNPCは落としコンからの鬼落ちコンばっかしてくるよ

330: おーがちゃんねる
殺さない程度に列を1万回くめばいいんだな!

331: おーがちゃんねる
落としコンボリーダーとか覚醒スキルは面白そうだな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生