ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
402: おーがちゃんねる
コインダンジョン廃止って事は勿論今あるダンジョンは常設化するんだよな?

407: おーがちゃんねる
>>402
虹メダル1個必要になるだけやで。
超絶劣化仕様や。

403: おーがちゃんねる
モンポ購入に変わるかもしれんぞ!

408: おーがちゃんねる
>>403
モンポ10くらいで買えるならハジドラ

409: おーがちゃんねる
チャレモはスタミナ使うから結局たいして石が増えるわけでもないし時間食うだけ

コインダンジョンはたまドラとキンカニなくなるの痛いなあ

411: おーがちゃんねる
魔法石使ってチャレモとコインダンジョンに入場出来るようになるぞ

436: おーがちゃんねる
単純にチャレモ2体チャレンジが始まったりしてな

444: おーがちゃんねる
>>436
それならフレンドLS無効から今のにした時みたいにドヤ顔でリニューアル&クリア石リセットと発表するだろう

440: おーがちゃんねる
ちゃんとした新仕様が追加されればいいんだけどな
具体的なものが出てないってのもあるけど
デメリットだけ騒がれる期待値の低さよ

443: おーがちゃんねる
さらにボイス追加で無駄なの捨てたいんだろうなぁ。

448: おーがちゃんねる
まずリニューアル内容よりも廃止を全面に打ち出す発表が珍しい

449: おーがちゃんねる
>>448
今コインダンジョンが6Gで入れるからじゃね?

456: おーがちゃんねる
この運営の信用の無さは壊滅級

458: おーがちゃんねる
チャレモとコインダンジョン削って空いた容量ってかなりの物なの?

462: おーがちゃんねる
>>458
そんな空くわけないじゃん
ダンジョンデータ自体削除される訳じゃあるまいし

460: おーがちゃんねる
ボイス削ったほうが容量空く

463: おーがちゃんねる
新仕様も来月実装するなら開発画面や動画のひとつも出せそうなもんだけどな

実機プレイしたローグ→ごめんなさい
構想出したチーム対戦→続報なし

この状況で新しいの足すよ、とだけ言われても不安しかない

470: おーがちゃんねる
うむ。しょうもない新要素もいらん。新キャラも既存進化すらいらんからまずは課金履歴と強化スタックはよせい

475: おーがちゃんねる
じゃあ削る理由はなんだ?
ホントに容量があまり変わらないならコイン常設?

476: おーがちゃんねる
>>475
単純に配布石減らしたいだけじゃないの

635: おーがちゃんねる
>>476
それはあまりにも被害妄想激しすぎだろ

494: おーがちゃんねる
チャレモの石でも回収しとくか

495: おーがちゃんねる
しばらくチャレモでスタミナ消費する日々だな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生