関連記事


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
169: おーがちゃんねる
はーマジなんもやることねえ(´・ω・`) 

175: おーがちゃんねる
>>169
チャレモの石回収終わったの?

190: おーがちゃんねる
やることねぇとか言ってる奴は全部星ついてんだよな?

no title

210: おーがちゃんねる
なあなあコインダンジョンとチャレモ無くなるってまじなの?
困るんだけど

222: おーがちゃんねる
そもそも新機能って何ナンだ
チャレモやコインダンジョンあると都合悪いんだろ?

229: おーがちゃんねる
新機能とかまだ何も考えてないぞ

235: おーがちゃんねる
なんでチャレモ消す必要あるのか全く理解できない
なにがあったらユーザーにプラスになりつつ消すんだ?
新規ユーザーのためにも残しとくべじゃないのか?

239: おーがちゃんねる
チャレモはチャレモを選び忘れたうっかりさんが多いから
3体以下編成でクリアすれば自動的に石1個追加されるようなアプデをするのではという好意的な解釈

244: おーがちゃんねる
全く期待されてなかった交換所を考えるとチャレモ廃止によってすごい事が起こる可能性もゼロではないな

303: おーがちゃんねる
チャレモが今後何になるか
コインDが今後何になるか
明言されてないから荒れとるのね

325: おーがちゃんねる
チャレモ終わったら何が始まるの

329: おーがちゃんねる
わりとマジでストーリーモードだと思ってる

335: おーがちゃんねる
>>329
オワドラはカキーン演出のみなのにハジプロ側はストーリーがあって凝ってると話題になった途端
クロノマギアでパズドラキャラが喋り出したからな

333: おーがちゃんねる
あの薄ら寒いポエムを前提にストーリーモードと言われても・・山本Pが書くんじゃなくてちゃんはちゃんでもちゃんとしたライター雇えや・・

338: おーがちゃんねる
チャレモとコインを生け贄にストーリーモードを召喚するのは実にパズドラっぽい意味不明な動きだけど
今のオワドラにストーリーモードはハードル高すぎ
ポエムが読めるリンクをその他に追加するのが関の山
345: おーがちゃんねる
ストーリーはまともなライターがいればいいけど今んとこ中学生が書いたレベルのポエム()と直近のチュアンのクソみたいなお使い台詞集の流れをみるとクオリティの面でまったく期待できないのがね 
とりあえず無能スタッフにポエム書かせるのやめよう 

342: おーがちゃんねる
100歩譲ってストーリーモードだとして
10月 チャレモコインD廃止
11月 新モード告知の告知のシルエット
12月 音沙汰無し
2019年
1月 新モード告知の告知
2月 音沙汰無し
3月 音沙汰無し継続
4月 新モードの告知!!
5月 音沙汰無し
6月 音沙汰無し
7月 音沙汰無し…

だと、思うんだ



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生