319eb62e-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
曲芸士かな?

412: おーがちゃんねる
コラボキャラが人権になったことによる神シリーズのオワコン化

413: おーがちゃんねる
曲芸士(インフレ加速&原作にいないキャラという出してはいけないキャラ)
ローグ実装中止
ランダン開催強行
自分が挙げるなら主にこの3つか

415: おーがちゃんねる
6周年記念に何も用意しなかった怠慢だろな

417: おーがちゃんねる
曲芸師は言うほどじゃない、ほとんどネタじゃん
それだったら五右衛門だよ
何が出ても五右衛門でいいじゃんになって周回も五右衛門
挙句にジョーカーなんて五右衛門以外はお断り
オチコンで回復揃ったら立て直し不可まであったからな
1番フレンドがインしなくなったのが五右衛門時代

427: おーがちゃんねる
曲芸というよりはスフィンクス降臨だな まあ曲芸がトリガーなのは間違いない

429: おーがちゃんねる
まだ高校生だった頃溜めた5000円を曲芸のためだけに注ぎ込んで時魔導師とかいうコミしか出なかったのはいい思い出

467: おーがちゃんねる
>>429
社会人にもなってないコミがパズドラ批判してんじゃねーぞ

431: おーがちゃんねる
曲芸だけが悪いとは言わんが、曲芸辺りからだろコラボ優遇になりだしたの

433: おーがちゃんねる
曲芸師やろ
曲芸師からの覚醒パールとラクは今思い出してもムカムカする
おれもあそこで離れて一年近くログインすらしなかったし

434: おーがちゃんねる
一番活気があった時期に
根性発狂とソティスを追加したのがダメだったと思う

439: おーがちゃんねる
ソティスと沙悟浄に殺された事のないパズドラーおらんと思う

441: おーがちゃんねる
カグツチ忘れんなよ

443: おーがちゃんねる
根性実装当初なんか根性アイコン無かったからな 今考えるとやべーわ

448: おーがちゃんねる
おっさんの若い頃は良かった的な感じになってるやん
このスレ

451: おーがちゃんねる
落ちコン呼んでガッツポーズするむらいが人気絶頂の時期に
吸収根性を実装して落ちコンを喜べないゲームにした罪はマジで大きい

456: おーがちゃんねる
ダメ吸収とか編成し忘れたら即死みたいなのはパズルの腕でカバーできるようなシステムにしたら良かったのに
リーダーのメイン属性のみ3ターン消したら次ターンはダメ吸収無効になるとか(あくまで例)
解決策はあるけど、対応モンスター持ってたらより楽に打開できるみたいなのが理想だったんじゃないだろうか

460: おーがちゃんねる
>>456
遅延は耐久すればいいとか言い放ったプロデューサーやぞ

472: おーがちゃんねる
せっかく楽しめる要素(になるはずだった)のプレイレコードも、
あんな訳わからん場所に追加。
公式チェックしてなきゃ存在すら気付かないし、
見たところでたいして面白い情報もない、ガラケー時代のアダルトサイトのやっすいHPみたいなもので
1日で話題にも上がらんという残念さよ

475: おーがちゃんねる
>>472
ガラケー時代のアダルトサイトは草

478: おーがちゃんねる
アイデアがないのかアイデアを実現する技術がないのか
もしくは売上としてはじゅうぶんだからこれでよしとしてるのか

499: おーがちゃんねる
一番盛り上がってたのは曲芸師登場前後かな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

公式生放送を自粛したところ=ヒロイン問題

帰ってきて山本P・・・・ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生