top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
過去ランダンが再度潜入できるようになり王冠も入手できるようになりました!
ただし、ボードーラインは上位1%に入る必要があります。
また、王冠を既に所持している方は魔法石15個に変換されます。

だったらハジドラかなぁって

525: おーがちゃんねる
>>522
これはあり やる事ありすぎて困るレベル

529: おーがちゃんねる
>>522
あとから適正キャラ出てきて楽に1%はいるとか起きそう

524: おーがちゃんねる
ランダン1時間ぶっ通しでやり続けたらパズル下手クソになってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

526: おーがちゃんねる
ランダン報酬 石1個ッ!
笑えてくるわ

527: おーがちゃんねる
王冠つったって名前の横の模様が変わるだけだから
苦労して取ってどうするの?

534: おーがちゃんねる
>>527
最近は取るのに苦労しないから取ってるよ

565: おーがちゃんねる
>>527
集めると落ち込ん無しバッジが取れて
周回がはかどる

528: おーがちゃんねる
最初の数回くらいで出たスコア全然超えられなくなることはよくある

530: おーがちゃんねる
3%王冠落とすくらい上達してないし
初期の固定杯の1%のスコア今でも普通に苦労しそうだわ

532: おーがちゃんねる
王冠ダンジョンを常設させて王冠獲得報酬を豪華にすればええのに

535: おーがちゃんねる
オチソコなしバッジ以降の王冠は意味ないな
てかむしろそのあとの王冠数に応じた報酬がないのが謎だわ
117: おーがちゃんねる
3%ランダンだと石割らなきゃならんが 
6%はさすがに余裕だな 

691: おーがちゃんねる
次のランダンまだ~?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生