10: おーがちゃんねる
キモータ、来週からサンデーコラボらしいぞ
ガチャに安室追加だと

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
あとアリババ究極

526: おーがちゃんねる
10/8 ~ 10/22 サンデーコラボ復刻
アリババ究極 アムロ追加 ほか旧キャラ強化
って雑誌に書いてあったことくらいしか話すこと無いよ

527: おーがちゃんねる
ほんとだ
Twitterですぐ出てきた

529: おーがちゃんねる
ガッシュもう少し強くならんかな

531: おーがちゃんねる
操作延長しながら火生成する人材ほんと少ない
オニオンナイトもドットテリーも回復作らないし

533: おーがちゃんねる
>>531
アリヴァヴァ

544: おーがちゃんねる
>>533
そう
それゆえにアリババがマジほしい
ほかはうんあんまりいらないから辛い

534: おーがちゃんねる
サンデーコラボ…モンハンコラボ ヒロイン ハロウィンは…

535: おーがちゃんねる
よいしょ

no title

539: おーがちゃんねる
>>535
こういう既存の中に新キャラ混ぜるのほんとやめろ

547: おーがちゃんねる
>>535
サンデーってマジだったんか

563: おーがちゃんねる
>>535
進化しても変わってなくて草

564: おーがちゃんねる
>>535
ランマ強くなる?

545: おーがちゃんねる
ボイス付くやろなぁ...

549: おーがちゃんねる
金玉アラジン君は良い強化してもらってるしアリヴァヴァも期待できるよ

557: おーがちゃんねる
>>549
アラジンはダイケガチャの強化があったからなぁ

550: おーがちゃんねる
殺生丸やシンドバッドのLS強化してくれませんか?
前回の超覚醒追加だけで強化したつもりになってたのは悲しかった

562: おーがちゃんねる
アムロたんは交換でゲットしちゃう
それが正攻法だ

577: おーがちゃんねる
サンデーってキャラ多い印象だったけど
星5星4が多いだけでダイヤは5種類だけか
マガジンみたいにダイヤ3種類くらい増やしてガバガバにしてくれないかな

582: おーがちゃんねる
せやかて工藤
されども工藤

610: おーがちゃんねる
しれっとサンデーコラボの方にもガシュベル追加されんかな

619: おーがちゃんねる
サンデーコラボかよ
最高レアの追加はどれくらいあんだろ
まさか一体だけってことはないよな?

620: おーがちゃんねる
サンデーコラボのソースどこ?

621: おーがちゃんねる
今週のサンデーの巻頭...らしい

689: おーがちゃんねる
サンデーコラボマジなのかよ灰原欲しかったから嬉しいわ
アリババ君は元の覚醒がコミだからあんま期待できんな
アモンの金属器としてアシスト進化してくれた方が嬉しいまである

719: おーがちゃんねる
サンデーはハジジンもう一体回収したらいいか
あとは個人的に好きだかららんまと犬夜叉ホピい


引用元: 2ch.sc



参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生