0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
他ゲーは全力で搾取しにくるけどガンホーはじわじわと長期間にわたって搾り取る印象
ガチャに10連とか頑なに実装しないし

856: おーがちゃんねる
>>852
石10ガチャみたいなやつ他ゲームでもあるの?

865: おーがちゃんねる
>>856
モンストの50個ガチャ

858: おーがちゃんねる
>>852
石7個ガチャ忘れてないよね

862: おーがちゃんねる
>>852
石6もあったぞ

861: おーがちゃんねる
10連ガチャは恐ろしいな、1回で3000円ぐらい溶ける
3分もあれば3万円軽くいく、熱くなった時の冷却タイムなしに数万円ふっとぶ

863: おーがちゃんねる
石配布少ないのが露見しちゃうし10連ガチャは実装しないだろう

869: おーがちゃんねる
10連ガチャはいつか絶対に実装されるだろうな

876: おーがちゃんねる
>>869
一番要らないなあ
普通のソシャゲに成り下がるよ

872: おーがちゃんねる
モンストってほぼ1回50個ガチャなんだよな
大量に無料で配って10連はたいしたことないよ普通のことだよってマヒさせてる

875: おーがちゃんねる
>>872
もはや石50個でガチャ一回みたいな感覚だもんな
そこらへんに関してはガンホーの方がまだマシ
金卵でもモンポになるか継承に使えるか妥協の妥協としてパーティーに入れられるか選択肢あるけどモンストはなんの役にも立たない強化合成以下の価値しかないキャラ出てくるから

881: おーがちゃんねる
>>875
ライダーにも選択肢を与えるあなたは神様のような人

使うかもで取ってあるモンスターの埃の厚さは結構凄い

887: おーがちゃんねる
>>881
まぁ俺の言いたいことわかってるであろうくせにつまらない揚げ足とって屁理屈言うなよ

874: おーがちゃんねる
石15個ガチャ来ないかな
誰を引いても当たり

877: おーがちゃんねる
ガチャ出来ないガチャゲーとか人減るだけでな

デレステとか先月200連無料
最低10連相当の宝くじまでやって

サイゲがバラマキ成功で差が開いてく一方

880: おーがちゃんねる
>>877
リーチェ出るかもガチャで大成功!するわけねーだろ!

882: おーがちゃんねる
>>877
デレステみたいにコピペイベントのみなら運営相当楽だろうな~

878: おーがちゃんねる
リーチェ出るかもガチャは実はお試し

近々出るかもガチャが石1個で引けるようになる

879: おーがちゃんねる
モンストってゲームとしては壊滅的に面白くないけど
屈強なドア=ダンジョン、それを開ける鍵をガチャ
のバランスが絶妙なんやろな

なんでも闇メタでクリアできてしまうパズドラとは循環度が違うんやろな

883: おーがちゃんねる
モンストは確かにガチャの集金時速ハンパじゃない
パズドラの感覚で一点狙いとかしてたら恐ろしい事になる

ただある程度(塔を登れるくらい)のキャラが揃ってくれば無課金でも毎月そこそこガチャ出来て楽しめる
深追いする欲を抑えれればだけど


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生