860: おーがちゃんねる
覚醒ヌト使おうと思ったら、レーダーにも冒険者にも出ない。 
まだ早すぎるのかな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる
多分これからもでることはない

862: おーがちゃんねる
新しいキャラはいっつも1回だけ超絶・無限回廊で遊ぶんだが、それも出来ないのか

863: おーがちゃんねる
オシリスとハトホルはまだ短い間だけ出そうだけど
ヌトは正直厳しいと思う
まだネフティスの方がイラスト面で期待できる

864: おーがちゃんねる
フレシステムがクソだからマイナーリーダーは使えない
散々言われてるけど運営は改善する気ないしね
ミラーとかやっちゃうとサブ垢需要が減るからやらないんだろうけど、遊びの幅を狭めてるよなぁ

865: おーがちゃんねる
レーダーでも引っかからないときあるしね

866: おーがちゃんねる
LF合わせなくてもゲームはできるだろ
自分で幅狭めてるだけ

867: おーがちゃんねる
>>866
君のレス煽りだけだね
フレシステムの酷さはさすがに擁護出来ないよ
LF別キャラでやればいいってのは論点ずれてる

870: おーがちゃんねる
>>867
意味が分からん
元から自リーダーとフレンドがあるゲームなんだから
フレンドが使ってないリーダーなら合わせないで使うしかないだろ
俺は大体エドやディアブロス使って楽しんでるが、問題あるのか?

869: おーがちゃんねる
今年に入って何度もフレンドシステム改善の要望を送っているが、
絶対に改善されないだろうと思ってる

883: おーがちゃんねる
>>869
因みに改善内容どんなの?
枠増やすとか検索とか?

874: おーがちゃんねる
フレシステムは頑なに変えないからもう直す気ないんだろうな
リーチェジョイラとかしたいときに片方持ってないとレーダーで探せないのとかきつい
ルイーダももうないしな

877: おーがちゃんねる
マイナーリーダーとか>>874みたいなのはどうにもならないから辛いよね
まあ自演するか他のリーダー使えってことなんだろうけど

875: おーがちゃんねる
オシリスだけ作ってみたがこれ強いなあ。スキル枠的に指延長持ちなのも良い
ただ、バインド耐性武器フレは絶対沸かないだろうし、指とスキブの数がなあ

ハトホルも使ってみたいけどケプリ作るのが面倒くさいぞ……

876: おーがちゃんねる
レーダーで補完してるつもりなのかも知れないが持ってないと探せないし持っててもマイナーリーダーは出ない
サブ垢作ってガチャ回せということなんだろうな

878: おーがちゃんねる
そうだね
ミラーとか趣味パとかは絶対させないで
どんどんガチャ引いて新しいキャラ引かないと周りに付いていけない状況に追い込んで課金を煽ってるんだと思う

880: おーがちゃんねる
エンキドゥとか結構楽しいんだけどな。レーダーにすらいなくて俺は悲しいよ

881: おーがちゃんねる
どんなキャラかすらわからない…グレンラガンのあいつしか思い浮かばぬ

887: おーがちゃんねる
>>881
こんなんだよ
回復なしダンジョンや究極ディオスで使うと楽しいよ

no title

888: おーがちゃんねる
未だレーダーで引っかからないリーダーオシリス。。

889: おーがちゃんねる
レーダーでも集まらないようなキャラならキャラ別フレンド募集掲示板を使えばいいよ
リーダー運用は無理ってのじゃなければ募集はある

890: おーがちゃんねる
こっちはオシリス割といるで
期待してたとおりめっちゃ強いわ
ロミアちゃん入れれるし指は問題なし
スキブはYYだと吸収無効は間に合わなさそうだな
闇メタパでもそうだけどイザナギが強いねー
神話上安定しないとかバカにされたのにこんなキープレイヤーになるとは
迷ってたコットンさん木にしよう…

891: おーがちゃんねる
レーダーは田舎だと出ない
ヨグでも出ない

892: おーがちゃんねる
逆に何出るんだよw

894: おーがちゃんねる
>>892
レーダーは周囲のレーダー使用者の出してるリーダーから拾ってきてるはずだから
そもそも周辺数kmにパズドラやってる奴がいなきゃ何も出ない

ちなみにエンキドゥはそこそこ都会でも出ない

895: おーがちゃんねる
>>892
何も出ないやで
出てもレベルマじゃなくてスキルマでもない覚醒すら解放してないどういう遊び方してるのか分からない奴が引っかかる
外部サイトで探すわ~

896: おーがちゃんねる
ヨグが出ないはさすがに草


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

王冠50個でも構わないのでリーダーミラーバッジくだせえ・・・
毎回毎回親友さんにお願いするのが忍びないよおうう 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生