DokjTNZU8AA6aqE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

続いて同じく「からくりサーカス」より、「しろがね」!※画像は究極進化後の内容です。 #パズドラ pic.twitter.com/DFn5ODZSMb
@pad_sexy 光マドゥだ✨無効貫通はコンボ増やしたくなるから枝豆強いかも
@pad_sexy 無効貫通この頃多いな。
てかコンドロ来たな
しろがねかー、からくりサーカスあんま読んでねぇんだよな実際🙄
しろがね欲しいな
ミナカヌシパに使えそう…
しろがねもキタ!めっちゃほしい!
しろがねとかいう上位版マドゥよ
しろがねめっちゃ使いやすいな、、、ほしい!安室さんも!
しろがねの強そうなのは常時軽減と回復倍率持ってるところ
裏回れるリーダーに見えます
犬夜叉とらんま交換するのやめてしろがね交換するかぁ~~
サブ垢しろがね引いたら闘技場でビューできる
しろがねくらいかなーほしいとしても
しろがねさんにボイス覚醒おなしゃす!林原さんおなしゃす!

管理人のつぶやき

間違いなく強くはあるけど闇メタより強いか?
というか光は恵まれてるね 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生