Dokj5CTVAAAkApH
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

ネットの反応

@pad_sexy 泥強のところ10コンボ強化に変えたらガチャガチャ1万いくわ
@pad_sexy リーダースキルの読み
『きょくだいまほう アモールアルバトールサイカ』(確か
@pad_sexy アモンの名前使うなら
もっとつよくしろ
@pad_sexy 武器化あるよね?杖だったり剣だったり鎖だったりと結構あるよ
@pad_sexy 殺生丸来るよね? まさか来ないとかないよね💦
@pad_sexy ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます
アリババ君が進化したらやるかって言いながら開いたらマジで進化しててワロてる
パズドラ安室さん参戦はあつい。アリババ究極進化するし何かの間違いで紅覇とジャーファルさん参戦しないかな。
アリババはわかった
アラジンは??????
アリババ割と期待してたけど元の覚醒がアレだからね、どうしようもなかったか
今回のコラボはスルーやな
マギファンだからアリババ欲しいけど使わないと思う…
アリババ狙うしかないじゃない!!!!!
「アリババ帰るぞ」「ういー。途中でコロッケ食っていこうぜ」「夕飯まですぐじゃねーか、ちょっとくらい我慢しろ」
アリババ弱すぎて理解できない
こんなん出すくらいなら出さなくていいのでは?
アリババくんキラーも7コンも持ってないからバインド耐性ついたところで微妙なんだよなぁ。超覚醒で火力系の覚醒つけたところで元から持ってるやつには普通に劣るし。わざマシンのままやろなぁ。
アリババ自前でバインド付いたし超覚醒何付くんやってレベル
攻撃と悪魔指定とかエンラとコットンとメル入るじゃんアリババ最強


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生