DokjTNZU8AA6aqE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる
しろがねつっよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

599: おーがちゃんねる
枝豆ついてて草

600: おーがちゃんねる
しろがねたそ
枝豆wwww

601: おーがちゃんねる
マドゥキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

602: おーがちゃんねる
枝豆wwwwwwwww

603: おーがちゃんねる
つっよ

605: おーがちゃんねる
しろがね強いモミ

607: おーがちゃんねる
無効貫通3バランスいるのに 非バランス無効貫通2とか冗談もほどほどにしろ

612: おーがちゃんねる
操作時間延長が付いてないマドゥか?

617: おーがちゃんねる
からくりサーカスってなんだよ

618: おーがちゃんねる
しろがね強くね?
ばんしょう詰めるし

624: おーがちゃんねる
枝豆を適当に付けんのやめろ
居酒屋のお通しかよ

645: おーがちゃんねる
しろがねマドゥまんまやんけ

653: おーがちゃんねる
しろがねパで闘技場に行ってみた動画頑張って作ってくださいねー

657: おーがちゃんねる
しろがね強いモミけどマサル…

737: おーがちゃんねる
光マドゥいるじゃん
マドゥ持ってるから要らないけど。

774: おーがちゃんねる
しろがね軽減率35%だろうし強くないか

826: おーがちゃんねる
しろがね強いけどサブ思いつかないな
マドゥが強いのってベリアルとイルミナのおかげだもんな

858: おーがちゃんねる
しろがね楽しみモミねえ
交換所が来るのかわからんモミが

892: おーがちゃんねる
しろがねはエド軽減のマドゥってマジか
HP倍率かからないリーダースキルだからそこまで強すぎないからいいな

906: おーがちゃんねる
>>892
エドでよくね?

933: おーがちゃんねる
しろがね強くない?

937: おーがちゃんねる
>>933
今更必要ないだろ

965: おーがちゃんねる
今更だけどしろがねは3位適正トップだな

970: おーがちゃんねる
しろがねは弱かないだろうけど今似たようなのいっぱい居るし別にって感じ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生