DokjiVLVsAA-LFz
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる
アムロは全部ボイス覚醒で腐女子歓喜モンスターに

620: おーがちゃんねる
安室は初心者向けかよw

622: おーがちゃんねる
アムロよっわ

623: おーがちゃんねる
安室スキル悪くない

625: おーがちゃんねる
安室きてしまったな
腐女子歓喜

628: おーがちゃんねる
安室奈美恵キター!

631: おーがちゃんねる
安室完全に新規用だな

656: おーがちゃんねる
何のためのボイス覚醒なの?
ここで使わなきゃいつ使うの?
馬鹿なの?

668: おーがちゃんねる
ボイス終了wwwwwwwwwww

676: おーがちゃんねる
諸星すみれ
鈴木愛奈
鼻盛りゆみり
村瀬歩
森永千才
杉田智和
利根健太朗

パズドラはこの声優しか使わないからこいつらの担当したキャラがこないとボイス覚醒はつかないぞ

688: おーがちゃんねる
サンデー(雑誌)コラボだからアニメ版の版権は別扱いで声優使えないとか?

696: おーがちゃんねる
安室ってキャラ分からん
新キャラ?コナン大分読んでないからなぁ

708: おーがちゃんねる
>>696
CMで出まくってた挙句ネットでも話題になってたのに知らないのは情弱としか言いようがない

751: おーがちゃんねる
>>708
テレビ全く見ないから知らなかった
怪盗キッドとコナンが飛行船でバトルしてる映画くらいまでは見てたんだけどな
その頃は安室ってキャラいなかったよ多分

710: おーがちゃんねる
>>696
平次の兄貴

715: おーがちゃんねる
>>696
75くらいで出てるんだけど

722: おーがちゃんねる
コラボにこそボイスつけるべきだろw

798: おーがちゃんねる
安室なんて古谷徹だからボイス付けたらガンホー倒産するわ

839: おーがちゃんねる
安室最レアボイス付きにして課金狙わせるよりはマシな新規狙いでいいと思うぞ
というか新規向けを出そうとする気持ちがガンホーにあったことにビビるわ

926: おーがちゃんねる
スキルボイスがスルーされるのは
意外だったな


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラの情報見たけど
安室を星六枠にしないしその上ボイスも付けないとか
ボイス付けるだけで稼げそうなのにこれは流石に馬鹿すぎる
安室☆5なのか、6でボイス付きになるかと思ってた。なんか初心者向けって感じのLSやねー
安室にボイス覚醒付けないとか正気かガンホー
安室さんボイスなしは女性層を増やす気なしなのでは?
ここで、安室透にボイスつけないのほんと稼ぐ気あんのか
パズドラの安室さんボイスないんだ…もしあったらより引く気出たのに
安室とかにボイスつければパズドラ少しは儲かりそうなのに
安室さん進化したらボイスつくなこれ
安室こそ、このために始めた人が引いて長く使えように壊れでボイス付けたら良いのにって思ったけど、始めた人が引きやすいように金にしたのかもしれんね。リーダースキルもイデアルくらいしか持ってない操作時間3秒延長だし、コンボだけだから簡単だしね。
安室さんに皆がボイスつけろってリプしてて笑う
安室さんボイス欲しかったなぁ...😣
安室透出すならボイスつけたら少しは釣れたかもしれないのに…惜しいなあww
安室さんこそボイスつけたらいいのでは???????????????
安室さんボイスつけろよ どうせやるんやったら
安室が星7じゃないのは、ちょっとガンホーの商機を疑うところだけど……。7コンもう一個とボイス覚醒足りなくない?
たしかに安室さんボイスつければ良かったのに




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生