DokjTNZU8AA6aqE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
無料ガチャでしろがね引きたいモミ

60: おーがちゃんねる
しろがねマドゥってまじ?

89: おーがちゃんねる
しろがねに巴2体入れて巴ループ出来るモミねえ

94: おーがちゃんねる
しろがねって強いか?

102: おーがちゃんねる
>>94
弱くはないが
バージュリでよくね?

95: おーがちゃんねる
光マドゥいいじゃん
必要か?って言われればまあそうなんだけど

122: おーがちゃんねる
しろがねのサブって鳴上サレーネヴィズクリミナ とかかな

142: おーがちゃんねる
>>122
光絡めばなんでもって感じモミけど水コットンやアマツみたいなHP高いキャラやHP強化持ちのキャラでもいいと思うモミねえ
バインド耐性付けた巴ループさせてもいいし

128: おーがちゃんねる
光リーダーいないからしろがね欲しいな(´・ω・`)

153: おーがちゃんねる
しろがねは使われてから評価されるタイプ

164: おーがちゃんねる
しろがねのHP制限邪魔だわ

166: おーがちゃんねる
これでしろがねの軽減率25%ならいらないモミけどねえ

177: おーがちゃんねる
>>166
流石に35でしょ
エド軽減

208: おーがちゃんねる
モミもサンデーコラボでシロガネーゼになるモミ
趣味で使うには強いモミ

253: おーがちゃんねる
しろがね結構つええんじゃねえのこれ

271: おーがちゃんねる
しろがねは別にこのキャラ使わなきゃならんってダンジョンないから別にいらんぞ

298: おーがちゃんねる
マドゥ持ってないならしろがねは交換したほうがいいだろうな
劣化マドゥだけど自身で貫通盤面作れるし

319: おーがちゃんねる
しろがねは神キラーつくんかこれ
マシンには付かなかったか

333: おーがちゃんねる
>>319
つくよ

339: おーがちゃんねる
>>333
あとは風神対象を祈るだけだな

785: おーがちゃんねる
しろがねは強いと思うよ
ただ指が足りない予感がする

853: おーがちゃんねる
しろがね人気だな
しろがねしろがねとしろがね番長で組むのとどっちがいいんだろ

856: おーがちゃんねる
しろがねはマドゥ持ってない人は欲しいんじゃない?

857: おーがちゃんねる
しろがね番長は両方のLSのいいところを殺し合ってると思う

858: おーがちゃんねる
レーダー的にガネガネ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

しろがねはじっくり見ていきたい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生