103おーがちゃんねる
一度も課金した事ないから不満は無いわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる
闘技場2も挑戦した事ない
ランク755

166: おーがちゃんねる
課金してる人はげんじょうのでそこまで不満無いだけでは
俺もそうだし

170: おーがちゃんねる
>>166
大半は辞めるに辞められないだけだよ故に中毒者
いままでかけた金と時間が惜しいんだろう

174: おーがちゃんねる
>>170
そうなのか?それは君がそうだからということ?

176: おーがちゃんねる
>>174
現状不満ないとか何も考えてない痴呆くらいだもん

178: おーがちゃんねる
>>176
何がそんな不満なんだ?
昔よりやることは増えてきているし、システムも少しずつ改善されてきているしそこまで不満あるとは思えないんだがな
勿論色々求めだしたらキリが無いくらいは出てくるけども

179: おーがちゃんねる
>>178
いや行くとこないよ

180: おーがちゃんねる
>>179
いや結構あるぞ
8月から9月の下旬くらいまでは闘技場もあまり回る余裕無かったくらいだし

182: おーがちゃんねる
>>180
そことかいってどうするの?って話
行く意味あるダンジョンなんてないよこのコミドラには

184: おーがちゃんねる
>>182
意味って例えばどういうこと?
ダンジョンは全く追加されないわけじゃ無いし
やること尽きることはサービス終了するまでは無いと思うけど

181: おーがちゃんねる
ぱっと見やること増えたように見えるけどいくダンジョンないから全て無意味

183: おーがちゃんねる
昔はほんとスキラゲ対象持ってなければ何も無しみたいなゲームだったけど
そこから大分変わったよなと思う

186: おーがちゃんねる
ダンジョン追加されたとこで行く意味は?そこにいってどうするの?

187: おーがちゃんねる
>>186
人生における永遠の命題か?

191: おーがちゃんねる
>>187
答えられてなくて草
まあゲームもどきのギャンブル洗脳集金装置をありがたがってる低知能がいる限りパズドラは安泰だね

189: おーがちゃんねる
降臨倒してドロップしてもパーティーにいらないよね?
あれ?降臨行く意味ないじゃん
降臨行く意味ないならガチャ引く意味もない

192: おーがちゃんねる
>>189
最近は割と使えるキャラ増えてきてないか?
そういう点も昔より良くなったよな

193: おーがちゃんねる
>>192
で?そのキャラとってどこ行くの?

195: おーがちゃんねる
>>193
そりゃ新ダンジョンやら闘技場やら
イベント対象のダンジョンとかだよ

197: おーがちゃんねる
>>195
で?そこ行ってどうするの?

199: おーがちゃんねる
>>197
聞いてどうするの?

204: おーがちゃんねる
>>199
コミドラと認識させる
最終的な目標なんてなく運営に与えられた無意味な作業してるだけのコミなんだよ
なぜ作業させるかといえばガチャ引きたくさせるためそれがガンホーの利益のつながるからね

205: おーがちゃんねる
>>204
よくわからんがわかりやすいゲームクリアとなるものが欲しいのか?
そういうのやりたいならそういうゴールがあるゲームやったほうがいいと思うけど

俺はどっちかというとそういうゲームより終わりの無い飽くまで出来るゲームの方が好きだな

207: おーがちゃんねる
>>204
ゲームなんて無意味に決まってるだろ
無意味な事を楽しむのがゲーム及びスポーツ
スポーツの原義は「仕事以外」を意味してる
仕事以外の余暇を如何に楽しむかがゲームやスポーツの楽しみ
そらができないのは単に文化的に遅れてるだけの野蛮人

211: おーがちゃんねる
>>207
いやガチャで儲かけるための意図的に中毒になるよう仕向けてるのがスマホゲーだよ
低知能はのせられてることにすら気付かないのか

214: おーがちゃんねる
>>211
正にどうでも良い話
他人にああだこうだ言う前に自分で辞めれば済む話だろ
何様のつもりだよ

190: おーがちゃんねる
やってて楽しいか否かだよな
運営はもう楽しませる工夫できてないような気がする

208: おーがちゃんねる
いつもの荒らしに構うとかどんだけ暇なんだ…

209: おーがちゃんねる
昔からゲームは対戦ゲームとかパズルゲームとか
あるいはネトゲとか終わりの無いゲームを好んできたからそれが普通だと思ってたけど
ゲームはクリアがあるものだと思ってる人には不思議に感じるのだろうな

215: おーがちゃんねる
>>209
知能低いなぁ
まだ質問に答えられてないぞ?行ってどうするの?
そもそもお前は与えられたこと消化するしかできないだけだろ

221: おーがちゃんねる
>>215
どこ行くかは答えたし何を聞いているのかわからない
まぁ新コンテンツはすぐ消化してしまうし大体与えられるのを待つ形にはなってしまうな
こればっかりはオンゲーの宿命だし仕方無いと思うけど

225: おーがちゃんねる
>>221
答えられてなくて草
結局行ってどうするのかまでは考えられないのなwwwwっ
低知能は答えられてないってことすら分からないのかwwwwwwっw

227: おーがちゃんねる
>>225
いやだからこういうゲームは飽くまでそれを繰り返すものだよ
それが合わない人はゴールのあるゲームをやったほうがいい

216: おーがちゃんねる
正直なところね

ここでお前らと無意味なケンカしてるのが一番楽しい(´・ω・`)

パズドラは暇潰しで良いやろ?

226: おーがちゃんねる
いい雰囲気だな

231: おーがちゃんねる
no title

no title

10月の宿題終わった
チャレ9クロジュリループで余裕かましてたらヤバかったw


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生