DokjiVLVsAA-LFz
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
420: おーがちゃんねる
安室ってどのポジション?
ドラゴンボールで例えてくれ

421: おーがちゃんねる
>>420
ヤムチャ

423: おーがちゃんねる
>>421
雑魚じゃねーか

453: おーがちゃんねる
>>423
声のことだろ

424: おーがちゃんねる
>>420
未来トランクスか超の17号あたり?

426: おーがちゃんねる
>>420
ベジータだな
後出しキャラだったが、人気出たので主要キャラに格上げ

461: おーがちゃんねる
安室は草

463: おーがちゃんねる
安室って結構人気なキャラのイメージあるけど星5なんか

482: おーがちゃんねる
>>463
腐女子を取り込まないといけないから★5排出でLSも易しめなんだろうな

478: おーがちゃんねる
安室は星5の属性吸収無効か
これと鳴海だけ欲しいな
しろがねは悩む

489: おーがちゃんねる
目玉になる安室が☆5はありえんししろがね☆6で鳴海☆5もおかしいだろ
しかも主人公いないし

719: おーがちゃんねる
安室は当然ダイヤでワンチャンぶっ壊れ?と誰しもが思ってるところに金で追加とか普通の運営にはできない
そしてダイヤ1で金2追加というバランス感覚がぶっ壊れ
主人公金で脇役ダイヤはシンドバッドでやってるし同一作品から複数ダイヤは犬夜叉、殺生丸でやってるんだから
素直にダイヤ3体追加でよかったのに


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生